ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/06(日) 一週間ぶりに
コンタクト入れました。
速攻で裏表間違えました_| ̄|○illl
眼鏡でも車の運転は出来ない事ないのですが、死角があるのは自分的に嫌なのでコンタクトがほとんどです。というか、度が進行し眼鏡で0.75あるかどうか怪しいです(何処まで悪くなったのか)
ああもう、悪いのは頭と顔と性格だけで充分ですから.゜.(ノД`).゜.
明日から両親がシンガポールに旅行に行ってきます。
本当はイタリアの予定だったのに、旅行会社の手配ミスでイタリアまでの直行便が取れず。「成田経由ならありますよ」との事だったが、高い着陸料と時間をロスしてまで何で成田行かないかんのじゃ ( ゜Д゜)ゴルァ!と母が切れたためキャンセル。
急遽適当に探してきたシンガポール旅行に切り替えたそうです。それでも行くんだね(ホロリ)
お土産をヨロシクとしっかり頼んでおきました。マーライオンのライターなんかあったら最高です。嫌がらせじゃん(笑)
そして入れ違いで明日、兄が九州より帰ってくるとか。あー…選択は自分でヨロシク(逃亡)

最近のハマリ曲
エキセントリックオペラ:愛のフーガ

>>☆
早々にネタ切れな年齢転換その2。
シェイズ16歳(推定)バージョン。色つけてるときに「あー、受けくせぇ」とか思った自分は、もうホント駄目だと痛感しました(つд`)
前回と同じく落書きにそのまま色ので粗が目立ちまくりです。探さないでネ☆(死)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.