ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/01(金) エイプリルフール
誰にもだまされる事なく、誰もだますことなく終了。
っっっち(激しく舌打ち)

ああ、でも日参している日記サイトさんが、TOPを入れ替えるという企画をやっていてそれには見事「やられた!」と思いました。
タイトルのあたりが微妙に間違っているあたりが素敵だ。
他にも「咎狗の血」の公式サイトであるニトロ(http://www.nitrochiral.com/pc/)さんがビトロ様にジャックされていたりしました。HP管理している方のセンス最高!(爆笑)
(注:もう元に戻っています)

後は知り合いのサイトにROの同人情報が出たりした事かなぁ(勿論ウソ)
自分も何かやれば良かったと後悔。来年こそは!(待て

>>☆
国民年金の学生特例納付金制度の更新手続きしてきました。
面倒臭ぇ(つд`)学校で円周率教えなくていいから、年金の制度でも教えれば良いのに。
将来は厚生年金か共済年金がいいなぁ…

>>☆
一発ネタ。ごめんなさい(土下座)
広告で見かけた牡丹の花。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.