ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/18(月) 良し、気合いをいれて
授業をサボりました( ´,_ゝ`)
出席取らない授業だと知った瞬間コレ。
こいつホントに勉強する気あるのかよ、という感じです。
ボクはあれだよ。興味のあることだけ勉強するんだよ(体の良い良いわけ)
学校には行きませんでしたが、バイトには行ってきました。(ぉ
月曜はヒマなのでタラタラと整理整頓です。
もう一人、バイトの男の子が真面目にキリキリ働いております。
ああ…人間が根本から違うんだなぁ、と思って観察してました(仕事しろ)

バイト後にちょっと出かけようかと思っていたが、体調不良により断念。誕生日プレゼントを届けたかったのに….゜.(ノД`).゜.
来週に先送りかな。むしろ来週に会えるのか。相手は岐阜県民なので甚だ疑問です。

>>☆
最近、中国語をやってて良かったなぁ…と思う瞬間。
ネットサーフィン中に腐女子要素を含む中国語のサイトを発見したとき。
とは言っても囓った程度だから、殆ど読めないんですけどね┐(´ー`)┌ダメダメダネ
ちなみに字面で分かると思いますが(ヒマな人は当ててみよう)
網球王子→テニスの王子様
飛輪少年→エアギア
死亡筆記→デスノート
keroro軍曹→ケロロ軍曹
名探偵洛基→→魔探偵ロキ
です。一瞬コナンかと思ったよ(笑)

デスノートのカテゴリの所に『KUSO NOTE』があったり、How to use itに18禁規制が掛かってたり、面白すぎだ!(爆笑)
腐女子属性は万国共通のようです('∀`)

>>☆
古い総会資料に長男(兄)の落書きを発見。
こういうのを見ると、血って繋がってるんだなぁ…と思う。
面白かったのでスキャナで取り込んでやった(*´∀`)=3
そして全然QPじゃないからさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.