ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/02(土) 真面目に授業を受けたのって久々じゃねーか?
相当久しぶりに真面目に授業を受けました(終了)
相当久しぶりに授業中に金縛りに遭いました(強制終了)

ってか、寝て金縛りに遭ってる時点で真面目じゃないよ自分。
金縛りは一回遭うと連続で3回くらい遭うので死にそうです。
疲労度がホント半端じゃない。毎日たっぷり寝ているのに何故だろう…(遠い目)

そいや今日気がついたけど、知り合いに漢字は違うけれど同じ名前が3人いる。
しかも3人が3人とも美人(*´∀`)=3
そうか、あの名前を付けると美人に育つのか…子供が生まれたら是非付けるとしよう(待て)

最近、黒と白の絵しか見てない(描いてない)ので色彩感覚がおかしくなってます。

>>☆
甲子園は愛工大名電勝ち抜き、東邦が敗退。
沖縄もあんだけ強かったのに負けちゃったなぁ。全てリアルタイムで見ていないという虚しさ。

>>☆
友達のHPが閉鎖していた。
「エイプリルフールネタかぁ〜」とか思ってたらモノホンの閉鎖だよ!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
うさっこ(仮名)のバカー.゜.(ノД`).゜.後でメール請求してやるー(意味無い)

>>☆
座談会に大爆笑(><)最高です!<明日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.