ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/20(水) 最近物忘れが激しい。
バックヤードに戻った瞬間に、何を取りに来たのか忘れたり(役立たず
人と会話をしている最中に、何を話そうとしていたか(致命的
ついさっきまで触ってた携帯を、何処においたのか忘れたり(目の前にあった
タオル忘れたり、名簿作成忘れたり、ピアノの練習忘れたり…etc
若年生健忘症かもな_| ̄|○illl
物の名前が出てこなくなったりして、指示詞のみで会話をするおばちゃんになりつつある今日この頃<例)あそこに在るアレ持ってきて

今日は雨が降ってましたが、ソレよりも風が強くて寒かったです(つд`)
リクルートは首周りが寒いんだよーボタン2つだから、3つよりも風通しが良いんだよー
寒さに身震い品柄、KIHACHIのアイスクリームを横目で羨ましそうに見てました(ぉぃ
つくづく思うんですけど、3大欲求の中では食欲が一番強いと思います、自分。
とりあえず何か食ってれば幸せ。美味しければなお幸せ(*´∀`)=3
んな事いってるから、冬眠中のクマ以上の皮下脂肪を春先になっても貯め込んでるんだよ(死)
支出の内訳を割合で出すと、本6割・食費3割・その他1割、みたいな感じかな。腐った本とかCD・ゲームはここ数年めっきりさっぱり買ってないので支出無し。結構高いんですよね、あれ(笑)
代わりに他のところで散財しているワケですが。

V・B・ローズの3巻を購入。萌え。
他にも日経が出してる、大人のマナーみたいな本が欲しい。
そして藍川さとるの文庫本が欲しい。単行本に収録されてない”ぷろぺら青空”が収録されてる…!一話分のために買ってしまおうか…そのうち”Sol La”も収録されると思うのだけれど。。。

ふと気がついた事だけれど、文庫本が出るのって連載中の話が終了して、人気があった場合じゃないのかな?
ゴーストハントも晴天なり。シリーズも只今連載中のハズなのに、文庫本がでるという事はあれですか。しばらく続きが出る予定が無いとか、そういうことですか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

>>☆
イラストが大好きで日参しているサイト様が、ゲームのイラストを担当してた…
ストーリーがどうかは知らないけれど、イラストのために買うかもしれない自分が怖い(爆)
うぉー、ひだかさん好きだー(´Д`)丿=3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.