ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/22(金) 朝と昼は違う顔
天気もしかり、自分もしかり。

朝は物凄い曇天で今にも降り出しそう…ていうか、降ってきたよ!
慌てて折りたたみ傘を持って出かけたんですが、駅に着く頃に止んだ…そしてその後はずっと快晴(´Д`;)

本日授業は無いけれど、招集が掛かったので朝から学校へ出かけ。
朝は何とも無かったのですが、お昼に近づくにつれて恐ろしく体調が悪くなり、相当グロッキー。
始めは胃が痛かったのに段々痛みが下りていく。
珍しく食欲もわかない位気分が悪かったのに、薬を貰って飲んだらケロリとしてました。
相変わらず現金な身体だ(笑)

その後は何事も無かったかのように、あっちこっち寄り道して帰りました。
久々にLOFTに寄り、最上階のソフマップと書店を覗く。
テイルズオブリバース(新作)が2980円でシンフォニア(前作)が6879円…藤島効果?!(笑)
古いゲームソフトでも一向に値段の下がらない物ってありますよね。
FF7とかガンパレとかサモンナイトとか。FF8,9は速攻で下がっててちょっと面白かったなぁ(笑)
本屋で医学のコーナーに『人体の不思議』の書籍が在ったので立ち読み。昔展示で見たとおり、人間の皮剥いだやつとか、断面図とか載ってました。
割とこういうグロテスク系は平気な人間です。血も平気。
しかしゴキ○リとか昆虫は見ただけで鳥肌立ちます。何だこの違いは。

>>私信
私も何故『なかよし』に連載していたのか本当に疑問です。普通に怖いですから。講談社繋がりという事でしょうか(むむぅ
小説の方はティーンズハートで完結してますね。…未だに未読です_| ̄|○
非常に読みたいのですが、廃盤になって手に入らず。近くの図書館の倉庫に、一応本が在るらしいのですが…あの本のタイトルを告げるのが恥ずかしくて借りられません!(笑)
『悪夢の棲む家』を読んだ時は、初めて文章で恐怖を感じました。ドラマCD…興味はありますが怖くて手だして無いです(((゜Д゜)))ガタガタ

>>☆
名古屋地下街で発見。すっごい欲しい!!(><)
しかしTシャツにしてはやや高め…きっとセンス代だね(笑)<蒼ちゃん
他にライオンとかイカとかありました。何がつゆだくなんだよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.