ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/04(月) 白い蝶:み斗ひ
どこかにいる貴方を捜してる
そばに来て語りかけてよ

バイト先ではBGMに普段は洋楽が流れている。
が、朝の準備の時間は社員さんの趣味で色々な曲が流される。
ちなみにこの間は”季節の曲”で「一年生になったら」が流れていた(笑)
そしてこの日、朝の準備をしていたら…
マイナーキターーーー(゜∀゜)<大変失礼
み斗ひの「白い蝶」が流れてました。ぶっちゃけ、そこまで有名と思って無いんですが皆さんご存じですか?(聞くな)
朝からなんか違う意味で興奮してました。

>>☆
甲子園、愛工大名電初優勝!おめでとー(・∀・)
愛地球博で号外ビラが配られたそうです。
……え?ゴミになって全然エコロジーじゃ無いn(強制終了)
どうでも良いですが総理の一言で弁当持ち込み解禁。
こうもあっさりと解禁されると「ああ、食中毒やテロ対策じゃなかったんだなぁ…」とつくづく思い知らされます。
まぁ、誰だって中に入ってるお店が儲からなくなる、というのが本音だと分かっているのですが。


>>☆全然関係ないけど
〜マイナー曲☆何曲知っているか?チャレンジテスト〜(賞品無し)
笹川美和:止めないで
Garnet crow:Marionette Fantasia
矢野真紀:大きな翼
岩田さゆり:空飛ぶあの白い雲のように
東京エスムジカ:月影のワヤン
ルルティア:ロスト バタフライ
片霧烈火:深霧の楽園
河合英里:誓いのエスペロス
fra-foa:小さな光
KOTOKO:Close to me…
KOKIA:人間ってそんなものね
桑島三幸:陽だまりの陰で

女性陣に偏ってるのは純然たる趣味です(言い切った)
というか、微妙にマイナーじゃないのも混じってるような。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.