ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/05(火) 久方ぶりの長時間労働。
バイトは朝から15時のはずのに、何故か17時30までになっていました…
別に用事がないという理由で残った自分もアホですが、久々に働いて足が痛いYO_| ̄|○
あー…年とってるんだなぁ…と実感。いや、そんな実感無くて良いんだけどさ(´Д`;)
『休息時間』が欲しい今日この頃。


>>☆
ローマ法王が死去されました。ご冥福をお祈りします。
…というか、バチカンやローマの全区あげての徹底したミサが凄いと思います。
にしても、各国の首脳が葬儀に出るのに、何故日本んは総理でなく只の補佐官が出席するんでしょうね。
レーガン大統領の時は総理が出たのに…もしくは、その地位に近しい人間とかさ。(無知のぼやき)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.