ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/06(水) 嬉し恥ずかし健康診断☆
毎年恒例の健康診断です。
毎年恒例で健康診断のバイトやってました。
いや、去年は申し込み損ねたんだけどね(死)

ってことで、今回は身長です。
数多の野郎どもの身長を根こそぎ測りまくって「ああ、この子はこれくらいしかないんだ…」と、ひとり北叟笑むのです!!(最低)
何か毎回言ってる気もするんですが、最近の男子は思ったよりも背低いですね。自分の学校がそうなのかは分かりませんが、平均が170cmでしょうか。結構160cm台が多かったです。

こういう現実をみると、PBWなどに投入するキャラの身長を低くしようかな…とちょっと価値観が変わったりします。
PBWでは無駄に美形が多かったり、170cm後半が王道だったり、料理の上手い男がやたら多かったり、無駄に強かったりetcとか色々王道的なモノがあると思います(あくまでも私見の偏見ですが)
特にBL系(笑)だと160cm台設=受け確定ー(・∀・)のような感じ。
現実で160cm台の男子を見ても、ビジュアルはまぁ置いておくとして、身長で特に受けだとかは思わないなぁ。自分がいつも見上げる側のせいなのかもしれませんが、別に普通に高いと思うんですよ。
BLがBLたるワケは、やはり身長以前にキャラの性格が大きいのかな。でも、きっと小さい身長でいくら俺様にしたって、結局受けになるんだろうなー(笑)
とりあえず、長髪で小さくて細腰で可愛い顔して一人称が「ボク」の奴はいっそ、ボーイッシュな女の子で言いじゃん。とか思うのは腐女子として間違ってるんだろうか(遠い目)

ちなみに健康診断で身長のTOPが男子の188cm。
体重の軽いTOPが女子で36kg。
……骨と皮、かな(ぉぃ)

そして意外に身長の測定は立ったり座ったりのインターバル。
昨日に引き続きかなり足にきました(ノД`)

>>☆
福島県へ引っ越しお疲れ様です。
新しい土地では色々大変だと思いますが、チャリすっとばして頑張ってください(笑)
頭に懐中電灯つきヘルメットを購入するのが吉かと(ぉ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.