ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/09(土) 数的推理
むかつくくらい苦手です。
まだ判断推理のが良い…(つд`)
今日はその2つで授業4時限分+αやってました。
暗号問題が全問正解で命題を導き出すのが9割不正解。何だか両極端だなぁ…
慣れとはいうけれど、ここしばらくやって無かったから完全に脳みそが錆び付いてるっぽい_| ̄|○
オイラ頑張ルヨー…(何故片言

>>☆
そいやローマ法王って11億人の頂点に立つ人なんだよね(カトリック人口<11億)
前回も呟いたけど、なんだかこの件を軽視し過ぎてる気がするんだよなぁ…総理。
結婚式延期したりしてまで、イギリス皇太子は来てるのにね。価値観というか、宗教観の違いかなぁ…。
この間ニュースで韓国(朝鮮?)の牧師が捕まったとか言ってたなぁ。世間の風当たりは色々強そうだ…(-.-)

>私信 すねさん
一応受験予定です。というか申し込み用紙に不備があって、受験出来ないんじゃないか…感が全開で漂ってます(ぉ
受かればいずれ派遣されぬやもしれません(笑)今現在、落ちる率100%ですが(死)

名古屋こられるんですか!(笑)
マニアックな街、大須を楽しんで来てください(・∀・)
ただし、秋葉原を予想して行くと肩透かしくいます(笑)
時間でも合えばメイド喫茶なり名古屋城なりご案内するんですけどね(要らん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.