ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/11(水) 歯は強くたって顎が悪いんだから仕方がないじゃないか。
天気予報で本日の最高気温は22度との予想。
「肌寒い一日となるでしょう」

お天気おねーさん(正式名称知らね)の言うことを信じて、薄い長袖にシャツ羽織って出かけました。
暑っ!!!!
だ・ま・さ・れ・たーΣ(´Д`;)
この時期は暑いのか寒いのかよく分からないので、着る物に困ります。
皮下脂肪は抜げないのでいた仕方ないんですけどね(つд`)

そんな暑い中頑張って登校。久々のゼミに出席。
毎度の事ながら着々と人が減っていく様子に苦笑い。
先生自身は非常に良い先生なんだけれど、寛大というかアバウトというか適当というかざっくばらんというか(ry
まぁ、そんなカンジで学生も適当が多いワケです(自分も含める)
何せ衝動買いで家を買った人ですから<実話
手付け金持って無くてキャッシング(無人くんみたいなの)で支払った人ですから<実話

そんな先生でも卒論は出さないといけないらしく(当たり前)何にも考えていない自分としては途方に暮れ気味です。
学友である他の友達は全然考えている様子は無いけれど、他大学の友人は殆ど取りかかっている感じ。
いやぁ、ちょっとピンチですね☆(ぉ
どなたか卒論のテーマを提供してください(死)
Kは卒論で名古屋嬢について書こうかな、とか言ってました。うわー、すげー楽しみだ(*´∀`)=3

昼ご飯は家で適当に作ったホットサンド。
食パン2枚の間に好きな具をはさんでぶち込みプレス。
本当は10枚切りくらいの薄いパンでやるんですが、家に6枚切りしかなかったのでソレをぶち込みました。
分厚い物がプレスされるワケですから、当然密度が増します。
そのまま食べるのも、プレスされた物を食べるのも質量的には変わらず。が、
硬い!!
歯がパンに刺さりませんよ先生!<誰
歯は丈夫なんですが、如何せん顎関節なので顎が弱い。
ひもじさと顎を天秤にかけて、オレは食べる道を選びました(アホ)
ちなみに中身は名古屋迷物(誤)小倉マーガリン。

>>☆
何故か長男がケロロ軍曹の10巻を買ってきてくれた。
そんなに読みたかったのかー(笑)
そういう自分は、マスターキートンを読み替えし中。
何回読んでも面白いなー。浦沢直樹先生バンザイ。

>>☆
乳液を変えたらお肌の調子が絶好調☆
かなりスベスベで感動ですよ!
でも、Tゾーンが万年テカテカのくせに荒れてガサガサ!<どっちだよ
化粧水がもうすぐ無くなるからメーカー揃えて買っておいた方がよいかな(現在バラバラ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.