ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/12(木) むぅ…。
昨日は微妙に暑く、今日は1度気温が高いとの事だったので七分袖のシャツを羽織って登校。
昼頃から崩れて雨。
帰る頃には土砂降り。
傘持ってきてねーよ(´Д`;)
何故か友人共はバッチリ折りたたみ傘用意していて、ほんのり殺意を覚えました(ぉ
帰りは半分だけ入れて貰って帰ったけど、右半身ずぶ濡れ。別の生き物みたい(何ソレ
家に電話して地元の駅に迎えに来て貰ったんですけど、迎えに来て貰った頃には殆ど止んでるし(殺意)
雨女伝説再びか…_| ̄|○

>>☆
友達のお父様が亡くなられました。
面識というか、チラリと見かけた事しか無いけれど、悲しいです。
年齢的には自分の父のが上ですが、最近は年功序列じゃないんですよね。父親のが早く亡くなるケースって多いなぁ...
大好きなのか趣味なのか、自分の父親も救急車に3回お世話になってる身ですから(ぉ

友にかける言葉が出てこないのが悲しい…
次に会うのは一週間後か…どうなってるだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.