ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/10(金) みっちり書き直し
バイトに出かけ、その後学校の進路へ。
ちょいと気になるところがあり、どーしても真面目に受験(?)したくて履歴書指導してもらいに行ってました。
1時間ぐらいで終わらせて、その後図書館で自習してるか〜とか思ってたんですけど、3時に学校ついて帰れたの5時半だったよ!(涙)
そして見事、自己PRと研究課題と志望動機&資格取得欄を書き直しの刑_| ̄|○

頭ひねって書いて結局ありきたりになっている自分が悲しい。
資格だけは無駄に沢山あるので一応埋まるには埋まるが、文字数とか検定名が分からなくてかなりアバウト(ぉ
残すは清書だけれど、どうも腕に変な力が入ってるのか書いた次の日にはいつも筋肉痛です(笑)

そいや隣で履歴書に判子がまっすぐ押せないーと、練習している子が居ました。
あれって…
書いてから押すんじゃなくて、初めから押してあるモノに書けば良いとおもうんだけど。<履歴書
そしたら無駄とか出ないと思うんだけどなー。まぁ、私の用に押した後に消しゴムで触って朱印がのびたというアホな事例もありますけれど(死)

>>☆
今まで提出した履歴書をコピって保存してるんですけど…
”諦めない””締めない”と書いてるモノを発見。
_| ̄|......○もうダメぽ

でも何故か、そんなミスったモノを提出したとこから一次通過のお知らせ。(´ー`;)はい?

そして今週試験。来週は締め切りの嵐。7月は採用結果の嵐。
…樹海に逝って参ります(つд`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.