ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/14(火) 面接練習
朝のバイト。何故か全員出勤。無駄に多っ!(笑)

バイト終わった後に暑い中、がむばって学校行きました…(っばた)
元々プレゼンとか得意な人間じゃないので、面接も一苦労。
喋る速度は速いわ、滑舌は悪いわ、視線は泳ぐわ、声は上擦るわ(ry
もう良いこと無し(つд`)
まぁ何とかなれ(ぉ
面接練習しているとき、一緒に受けたいという子が居たので一緒にやってたんですけど。
志望動機に長々とツッコミ入れられて、途中でさめざめと泣きはじめてしまったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
何か「個室に移って練習の続き」みたいな事いわれたんで、とりあえずお隣の子にティッシュを渡して自分一人だけ移動。
ティッシュとハンドタオル(ハンカチはあんまり持ち歩かない)とどっち渡したら良いか悩んだけれど、タオルの方は恐らくオイラの手垢が限りなく付いてるような気がしたからティッシュにしておきました(笑)
自分の練習が終わって戻ってきた時も、まだ泣いている様子だったけれど…大丈夫かなー…

>>☆
カワイピアノで発見。
今後一生必要になることは無いだろうけれど、弾いてみようかな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.