ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/02(木) ノートピンチ
現在出席している授業ですが、講義を聞いていたり聞いていなかったり、ノートをとっていたり圧倒的にとってなかったり。
そんなワケで所々というか、半分くらいスッカスカな訳なので。
テスト時は持ち込み可という大変ありがたいモノのハズなのに、ノートを取ったところで解読不可能という絶望的な講義。
電卓片手に頑張るつもりでも、何を計算して良いのやら…
高い金出して教科書買ったのに開いてないよママン(つд`)
危うさ爆発のまま、2時間連続で授業を受けるのでした。
誰かにノート借りな…(這いずり回り)

>>☆
ピアノの稽古に行ったハズなのに、ピアノのレッスン時間よりもPCのセッティング&接続時間のが長いとは一体どういう事なのでしょう。
先生がまた新たにPC(デスクトップ)を貰ってきてとか。貰ったはいいが、セッティングとか接続とかてんで出来ないので、自分がUSB繋いでメールアカウント設定してetc...PCインストラクターみたいなことやってました。そろそろ自分で覚えてくださいよー(ほろり)
しかも、また新たにプリンターを貰ってきたとかで見せて貰ったら、スキャナとプリンタの複合機。しかも型はソコまで古くない。
羨ましい
我が家のプリンターと是非とも交換して欲しいよ。黒い汚れが出るよ。心が汚れてるわけじゃないのよ?(ぇ
スキャナも接続が悪いのかドライバが悪いのか、きちんと繋がっててもエラーが発生する有様だし。ソコまで古く無いのに、何時だってエラーの王国さ┐(´ー`)┌<(王酷って出た…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.