ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/24(金) 当日消印有効
これほど人が試される単語は無いと思います。
履歴書にしろレポートにしろ書類提出にしろ、何度『当日消印有効』の修羅場をくぐってきたことか…(((゜Д゜)))ガタガタ
ようは、もっと早くから取りかかれって事だ(極論)

朝はバイトで死にかけ。何故か大量の荷物、通路が荷物で埋まって見えない、しかも仕事が終わる気配がない。
朝から色んな意味で修羅場ってました_| ̄|○

バイト終了後、授業もないのに学校へ。
卒業見込みと成績証明が必要なことをすっかり忘れていて、慌てて昨日申請。
翌日受け取りしか出来ないので、本日受け取りに逝ってきました…(吐血)
真面目に気温31度とかあり得ませんから。真夏日かΣ(`Д´|||)
干上がり化粧崩れしながら何とか学校に到着。
実は履歴書も清書してないという最悪の事態の最中、証明書を受け取り送付状を書いて清書をしてetc…
学校にたどり着いたのが3時。大体4時ぐらいに郵便局行けばいいかと思ってたら、気がついたら余裕で4時半近くでした。
( д) ゜゜
大慌てで郵便局に駆け込み、よれよれの封筒に書類を突っこみ送料を計って貰いました。
見よ、前もって切手すら用意していないこの手際の悪さ!(自滅)
計って貰った時点では120円だったのに、80円切手を貼った返信用封筒を入れたら140円に値上がりしたよ!返信用封筒のバカー(つд`)
何とか間に合いました。窓口のオニーサンに思わず「当日消印になりますか?」確認しちゃったよ(恥)

全ての気力を使い果たして帰宅。そして大阪から叔父さん登場。
仕事で万博に行っていたらしいっす(笑)
晩ご飯ご一緒しました。わーい鮨だーv魚介類苦手ー(死)<魚は大好き
従兄弟の近況を聞きつつ、己も歳くったなぁ…と黄昏れる。この前までは女子高生だったのに…(ぇ

>>☆
Q.残り5日間で極めて完成度が高く、かつテーマに沿った絵が描けるかどうか
A.絶対無理だ…_| ̄|○illl

>>☆
乙さんお誕生日おめでとうございますー(・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.