ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/04(土) 結婚式二次会
にお呼ばれしました。
結婚式なんて幼稚園の時、担任の先生の見たっきりなんでドキドキ(笑)
しかし、全く持って経験が無いので何を着ていけば良いのか非常に迷う。
兄はちゃんとドレスアップしろと言い、母は会員制ならば気軽な服装で行けばよいと。どっちやねーん(ノ´Д`) ノ
朝からフィリピンへ帰る友人へのプレゼントを探しがてら、服も見に栄をブラブラ(二次会は夕方から)
タイムリミットを心に刻みながら、何か普通に買い物をしている自分がココに(ダメ人間)
さぁそろそろ引き上げるかーって時にKから電話。
なんだろう(´Д`)?と思ってでたら、現在発作中で外に出れないのでご飯買ってきてとの事。<多分パニック発作
急いでたからコンビニで買った弁当だけど許せーという気分で、購入。急ぎすぎてて、ビニール袋の中で傾いてたよ!(ぉ
まぁ、蕎麦だったから大丈夫だろうけど(笑)

何とかプレゼントは買った物の服は無く。何故か今必要ないキャミソールを一枚買って引き上げました(自爆)
出かける直前に、一緒に行く約束をしていたサトさんに「普段着で良い?」と聞いたら「普段着に毛が生えたくらいで」と返信が来る。
結局黒の斜めカットのスカートに水色の上着併せて、履き慣れてない白いサンダル装備で出発。
ラフすぎて浮くよりはマシだろうという判断ですたい(誰)
待ち合わせに言ったら、案の定サトさんは普段着に毛が生えた程度なカンジだったので裏切り者呼ばわりされましたよ(笑)

ぶっちゃけ二次会は主役から一番遠いテーブルに座ってしまったので、余り祝えず楽しめず。
ひたすら軽食をガツガツいってた事だけ鮮明に覚えています(ぉ
新婦の友人が東京より駆けつけていたので二次会終了後、友人さんをGETして一向夜の名古屋の街へ。
面子は兄やオイラ含めて総勢5人。
折角東京から来たんだから名古屋らしい所見て行けよ!という絡みの結果、名古屋駅すぐにある”De La ファンタジア”へと連行(違)
万博に絡ませ”ささしまサテライト会場”と銘打って期間限定で作ったモノの、公式にはあまり関係ないという一品。
ちなみに中はポケモンパークです(笑)
一応万国博覧会っぽく色々な国の土産品があります、ぶっちゃけ胡散臭せぇ('∀`;)
特にノンちゃん(一緒に行ったオネーサン)が見つけたアンパンマンもどきは四角い上に、ロールケーキみたいなヤツでしたよ。
それってバッタもんじゃ…(笑)
余談ですが、アンパンマンは外国では”ブレッドマン”らしいっす。格好いいー(爆笑)

締めは高級(予想)ホテルのラウンジでワインとチーズたしなんでました。あんたら誰だよ。キャラ違うよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.