ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/06(月) 思い出し隊
今日、なーんかあったような…

ピラリ

手帳見たら友達と出かける用事が書いてありました(すっかり忘れ)
何とか待ち合わせの時間に間に合ったよ!すっかり忘れてたのに(死)

しかし何か買うでも無し、新しくできたイオンでもからかい半分に見てやろうぜ☆
という事で、ブラブラしてきました。思ってたよりも小さい。行くのは一回だけでいいかなぁ…

みんなしてヒマを持てあまし、ふと誰かが「ボーリング行こう」発言。
何故かみんなノリノリで近場のボーリング行ってきました(自爆)
今日はお金を使う予定じゃなかったのに、めっちゃ散財してるよ。お札にお羽が生えてるよ!(現実逃避)
変なジュースを買い、靴下をわざわざ買い(サンダルだったので)ボーリング場へ。
初めは真面目にやってたんですが、スタッフの人がボーリングビンゴ(?)なるモノをくれたので、それにチャレンジする事に。
早い話が、スコアがビンゴになってるんです。(9.1)(4.4)とか。
頑張ってねらっても同じようなスコアしか出ない。無理だよコレ(つд`)
結果:ビンゴそろわず100UPだけして終了
変に力を加えているのか何故か薬指が痛いー
余談ですが変なジュースは紅芋ジュースです(ブラックタピオカ入り)
超甘くて、例えるならば紅芋アイスクリームが説けた後の液、みたいな味(ぇ

帰ってからは何か頭が痛かったので、そのままダイブtoベッド。
途中酷くなったんで、薬を飲んで再び夢の世界へ。
起きたら朝の五時。
12時間睡眠


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.