ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/07(火) 気がつけば朝
目が覚めたら5時。
久々に爽快な朝…腹時計の音で目が覚めました(真顔)
よくよく考えればずっとくたばってたんで夕飯たべてません。
そりゃ腹時計だって知らないうちにセットされてるよ(笑)

そして本日9時半から何故か説明会&一次選考に行くという暴挙に出る。
履歴書書いてないのにね
朝というか早朝から履歴書をカリカリ作成。
最早丁寧な字なんてこの世に存在しない。時間に間に合わせるために右手の筋肉が悲鳴をあげています。
絵や時を描くときと、キーボード打つとき、同じ筋肉を使っているらしい。痛いよママン(つд`)
色々とやっつけ仕事で終わらせ、やっつけ仕事で説明会も終わらせ。
久々に名古屋。久々にアニメイト(笑)
でも何も買わない。というか居づらいわ!(爆)
何を買うでもなくブラブラしていたワケですが、足になじんでいないパンプスが痛いのなんの。
途中で本当に涙が出そうになった….゜.(ノД`).゜.

まだまだ色々先は長い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.