ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/08(水) 廃水の塵
KのPCの誤変換。
試験に落っこちた人にこれは無いだろう(笑)
ちなみにオイラの携帯は
排水の神
と出ました。
そんな神はイヤだー(つд`)

2限目のゼミにちゃんと出席。日に日に人が減って行ってます(何時もの事)
最近は卒論のテーマやその他諸々の進行状況を報告(?)するのが主体になってます。どうやら自分は特殊法人になりそうです。卒論のテーマ(何故か他人事風)

そして進路に寄って送付状をもそもそ(?)作成し、一旦帰宅。
ちょっと気になる求人があったので電話で確認を取り、その後…
りくるーとすーつ着てまた説明会に出発_| ̄|○
せっぱ詰まってる時ほど余計なことをしたくなる自分がイヤ。
しかもビルにたどり着くまで迷子になってたよ。お前名古屋人だろ!?<かろうじて

足が限界。パンプス無理。明日は国立大学の説明会。
スーツで行くべきか私服で行くべきか悩んでます。
本当ならばスーツで行かなければならんのでしょうが、生憎とパンプス履きたくない&100%受かってないので私服で行きます。覗くだけのぞいてこよう。授業サボってさ(死)

>>☆
そいや学校から帰るとき、電車の中でオナゴのような男の子なのか、男の子のようなオナゴなのかは分かりませんが素敵な人を発見。
かーわーいーいー!!神様ありがとうー(*´∀`)=3

>>☆
お誕生日おめでとうございます(・∀・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.