ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/31(日) ダメもとで行ったら見つかった
ピアノの帰り、ダメもとでラシックの本屋に行ったら発見。
ふつーにホワイトバンド売ってました(・∀・)
人生は常に逆の結果かが帰ってくると言うことですね(謎)
買おうと思った瞬間、カバンの中に財布が入ってない!
一人慌ててカバンあさってたら、自分のケツポケットに突っ込んでいたことを思い出しました。
夏は人がバカになりますね☆(常に)

>>☆
今まで家の裏に竹藪が群生していたのですが、開拓をする事になったらしくバッサバッサと切り倒されています。
全て切り倒し、向こうの景色が見えたときはちょっと感動。
世界って…こんなに明るかったんだね!!(眩しい
これで夏に何か出そうな怪談ムードバッチリな竹藪とおさらばです。
ついでに虫とか虫とか虫とかともおさらばだと嬉しいです。
おさらばスル前に、開拓のせいで逃げてきた虫の軍勢が家に侵入しそうですが(鳥肌))

>>☆
シフト確認に行ったバイト先で、要らないモノ(廃棄物)があったので貰ってきました。
バニラシュガーと賞味期限の切れたチョコレートのタルト台。
タルト台は一度加熱するから大丈夫ですよ。多分きっと(笑)

2005/07/30(土) 本日デート♪
午前中のバイト微妙なグロッキー加減で終えました。
しかし、ここでくたばるワケにはいかない!
これから楽しいひとときが待っているのだから!と怪しい独り言を繰り返し呟いていました(危険)

というわけで、バイトが終わって蒼ちゃんとデートです。
「明日駅で〜」という限りなくアバウトな待ち合わせにもかかわらず、オイラのバイト先までピンポイントで迎えに来てくれたよ。ありがとう(笑)
お互い貧しい身なので財布に優しいロッテリアで昼飯を。

その後、パルコに行く目的があったのですが、先にお世話になった(?)ビックカメラコーナーの人が写真の展示会をやってると聞いたので二人で訪問。
本人様は生憎仕事だったので写真を見てメッセージだけ残してきました。恐らくオイラの存在は記憶の片隅にすらないだろうけど(笑)

その後、無駄パルコに移動して真っ先にジェラート食べました(ぇ
パルコに行くと必ずと言って良いほどジェラート食います。今回も悩みに悩んでチョイスしたのは…クリーム大福
説明書きをみるとミルクジェラートの中に二種類のぎゅうひが入ってるとか。
感想→歯ごたえのあるミルクジェラート。っつーか、ぎゅうひってあんまり味がないので、歯ごたえしか味わえない感じです。
蒼ちゃんが食ってた猿投の桃のが美味しそう…というか美味しかった(笑)

その後、本命の用事を後回しにし服を見て回ってました。
……。
蒼ちゃんの買い物の仕方すげー('∀`;)
自分とは全く違う買い方に驚き。見ていて一層清々しかったです(笑)
己もシャツ1枚だけ購入。セールだからつい…(ぉぃ
前回欲しいと思ってたgoukのキャミはまだあったけど、値段に変化がないと思ったのは気のせいだろうか?

無駄に時間を消費しながら大本命である…某講談社のイベント覗いてきました(謎)
漫画家の原画って凄いですねー。二人で食い入る用に5分くらい原画見てました(怪しい人たち)
とりあえず種村有菜はすげー。モノクロ原稿がモノクロじゃない!(笑)
流石りぼんで異端扱いされるだけあります(良い意味でです)
じっくり堪能したところで、お互い帰路へ。

つくハズがごねて、カラオケに1時間だけ参戦してきました(*´∀`)=3
この組み合わせだとアニソンが多い(笑)己はマイメロのOPとか歌って一人寒い思いをしてみたり。
SHOW劇クリップで変なの選んでわらったり。
どなたかJOYSOUNDに行く機会のある方、椎名林檎の「本能」(SHOW劇クリップ版)オススメです。
異性と見ると、ひじょーーに気まずい事になるの請け合いです(待て

>>☆
長男の携帯が見つかったらしい。朝一で探しに行ったら、コンビニの溝に落ちてたそうな(何処だよ)

2005/07/29(金) 連続で
昨日に引き続き本日も説明会。

素直に迷子になりました(´Д`;)
己の方向感覚と土地勘の無さには涙が溢れて止まりません。
どこか出掛ける度に迷子を経験。ヤバイよオレ。

今回は地図も住所もメモってあったので、何とか無事に到着できました。にしても暑い。
思えばスーツって毛100%なんですよね。コート並みだよ!(涙)
移動時は常に上着を抜いてクールビズ☆な状態。世の中のサラリーマンを尊敬します。

帰りにロフトの紀伊國屋書店に行きました。ホワイトバンド狙いだったんですけど、追加入荷分完売のお知らせが(つд`)
少し前からメッセージ性も含め、ただ単にカワイイからという理由が90%を占める思いで欲しいな、と思っていたのですが中々見つかりません。
くそう、みんなカワイイからって…!(絶対違う)
泣く泣く帰りました。余談ですがセールしていたEastBoyの鞄が可愛かった…ちょっと欲しいかも。。。

>>☆
飲みに行って酔っぱらって帰ってきた長男が、財布と携帯を紛失したらしくパニクってます。
とりあえず父を迎えに行かねばならなかったので、オイラが同乗して父を迎えに行き、一旦家に戻りオレと父を卸して飲んでた居酒屋に向かいました。
…。
ていうか、飲酒運転だよ(犯罪)
どうしよう…まぁいいや(よくない)
と思って家に帰ったら母親にこっぴどく叱られました。当たり前か(自爆)
帰ってきたときに、ふと財布が玄関先に落ちてるのを発見。
長男はパニクるあまり、色々なモノを見落としていたようです。
普段落ち着いてる(?)分、急な自体に弱いらしい。っつーか只のヘタレかな(笑)

とりあえず財布だけ見つかって良しとしよう。携帯落としたことん付いては相当凹んでいました。

<★
何か気がついたら再度Kが音信不通になっとる。

2005/07/28(木) 予定倒れ。
昼から説明会があったんですが、先方から連絡があって今回は中止とかΣ(´Д`;)
8月にやる予定らしいんですけど、8月って微妙にスケジュールきついんだよ。大丈夫かオイ;
中止の連絡、携帯に何度もしてくれたようなんですが、基本的に知らない番号は取らない質なので何時も無視していました(最低
どうもすみません(ここで土下座

一日予定が無くなったので、イオンでも行くかーと思ってたらいつの間にか夕方に。何かをやった記憶が無いのに、一日が経つのが非常に早いです(´ω`lll)
車とばして30分だけイオンのぞいて(!)迷子になりながら、地図を片手に母を迎えに行きました。
基本的に地図の読めない人間です。迷子上等。きっとそのうち出掛け先から帰れなくなること請け合いです(つд`)

2005/07/27(水) ダメゲーマー
財政回復をして一番に買った物がマンガなあたり、何とも自分がかわいそうな今日この頃。<鋼の錬金術師11巻
長男がやたら買え買えとうるさかったけれど、そんなに読みたかったのか?(笑)

バイト終わって帰ってからは、パソゲー攻略にいそしんでいます。
というか、改造コードを当てて無敵状態にしている己はダメゲーマー道爆進中です'`,、('∀`) '`,、
しかし矢張り何処か無理がでるのか、改竄データは強制終了の嵐。
強制終了する時間を入れれば、正攻法で攻略した方が早いと終わった後に気がついたバカです(沈)
乙女ゲーは攻略に時間が掛かる…。
っつか、スチルとか別に全部コンプリートしたいと思わない自分は、矢張りゲーマーとはかけ離れた人種ではないかと思います。

>>☆
すねさんよりコミックバトンを回していただいたので答えてみたいと思います。バトンの正先に配慮が溢れていたと思う今日この頃ですたい。

○本棚に入っているマンガ単行本の冊数
数えたことない…(´ω`lll)
大分売ったので、現在200冊前後じゃないかと。

○今面白いマンガ
おおきく振りかぶって/ひぐちアサ
ゴーストハント/いなだ詩穂
V・Bローズ/日高万里
エア・ギア/大暮維斗

○最後に買ったマンガ
鋼の錬金術師11巻/荒川弘

○よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
ドラゴン騎士団/押上美猫(初めて買った漫画)
晴天なり。シリーズ/藍川さとる(独特の雰囲気が好き)
ARIA(AQUA)/天野こずえ(和む。癒しパワー爆発)
HAUNTEDじゃんくしょん/夢来鳥ねむ(トイレの花子さんLOVE)
闇の末裔/松下容子(一時期物凄いハマって腐ィーバーしてました)

○バトン5名様
再び蒼ちゃん(笑)
前回と逆回しで新さん、咲暗さん…お忙しく無ければ('∀`;)
むしろ、ココを見てくれた心優しき方々(5人に回ってねぇ)
指名しなくても、恐らくまた重複しながら周りの方々に行き届くと思うので(笑)

2005/07/26(火) 脱☆所持金20円
バイト代が入って無事に、二桁財政から復帰しました(笑)

帰りに図書館に返すべき本を携えて向かったんですが、いかんせん5冊も入ってると重い(´ω`lll)
また集めなければいけないのに、一々返しにいかなきゃならんのだろうし…
もう少ししたら7月もおわっちまいますね。
楽しい夏休みを送りたい…

>>☆
見れなかったドラマをビデオにためていたら、凄まじい量になってまった。
これいつみればいいんだろう…

>>☆
只今ゲームに励み中。

2005/07/25(月) 悠々自適な生活
が遅れるかと思いきや、現実はそんなに甘くはない。
しかし、当人は甘々なので現実的問題を全てなげうって遊んでます(強制終了)
周囲には「ちょっとの現実逃避だから許して☆」とか言ってみようかと思ったけれど、常に毎日が現実逃避なので効果は無いか。

一日PCのあえに座り込んでゲームやってました。レッツひきこもり。
こんな奴が論述試験の「フリーターとニートについて意見を述べよ」という問題で、ぼろくそに書きまくったというから世も末です。

今日の外界との接触は、母の送り迎えだけだ…(´ω`lll)

>>☆
”羅漢パネラー”に鼻からコーヒー牛乳吹きそうでした(汚)
そして気がつくと無断広告リンク増えてますね('−`;)

2005/07/24(日) 所持金20円じゃ電車も乗れない罠
本日地元市役所の試験日。
論述が有ることをすっかりさっぱり失念していたダメ人間です☆(この時点で終了)
友達も他の市役所をうけてるかと思い、愛のメール。
全力を出し切ったそうだが、そもそも己のスペックと彼女のスペックは天と地ほども違うので結果は火を見るより明らかだ。
オイラの明日はどっちだ(不合格確定)

昨日すっかり忘れていたピアノにゴー。
行きも帰りも所持金は20円。頼みの綱はユリカだけ(残金1000円)
行きも帰りも冒険です(色んな意味で)

2005/07/23(土) せっかく
己のためにオニオングラタンスープを作ったのに、いきなり胃痛に襲われロクに味わえず。
割と頻繁に起こる胃痛を誰かどうにかしてくれー(撃沈)

そういえばピアノの稽古だったΣ(´Д`;)
すっかり忘れていたので、明日の午後に繰り上げしてもらいました。

2005/07/22(金) 踏んだり蹴ったり。
午前午後と続けて説明会です。きつ…_| ̄|○
午前中の説明会は場所が良くわからんので、地図を片手にレッツゴー。
…何処だ?(迷子)
よりにもよって自分、開催地のビル名とか住所とか連絡先とか何故か印刷もメモも控えていなくて、どうしようもない状態。
電話しようにも連絡先わかんないしー、つか携帯電話忘れた(´Д`;)
何かもう朝から散々。
腕時計持っていたのが不幸中の幸いか…(めそ)

午前の説明会は12時に終了。午後は3時から開始なので、適当に昼飯を食いに。
マックに入って時間潰しました。
のほほんとマックシェイクすすりながら本読んでたら、いつの間にか寝てた。
マックで初めて寝たよ!(自爆)
でもまぁ、脳味噌がすっきりしたので良しとしよう(ぉ

>>☆
おお振り4巻購入。モモカンの名前はまりあだったのか。
合ってるようなそうでないような…(笑)
浜田がカワイイ☆

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.