ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/11(月) 連続殺ストッキング事件(謎)
昼頃から近場で就職博があったので、行くかなー…と思っていたら。
予定が思いっきりズレ込み。
午前中は家で本読みながら宅急便をまって、午後に出かけようという計画。
実際は待っていた宅急便が着たのが昼ごろで、それから出かけ。結局2時ぐらいまで無駄に家に居た。
しかも、出かける支度をしていると、ふとストッキングが伝線している事に気がつく。
あ、これダメだ(っぽい)
こっちは…履いてる最中に破った(ぇ)ということでッポイ
その後も使い物にならないのがぞくぞく。
5本中4本全滅な今日この頃_| ̄|○
消耗品だよね。一回使ったら使えない消耗品だよね…ちくしょう。
お金がいくらあってもおいつかんぜぃ。

結局、会場へ行ったのが3時頃。しかも迷った(つд`)
地下鉄から出てすぐの所だったのに、何故か100m半径範囲をウロウロ彷徨う(方向音痴)
ちなみに会場は、主催の学情スタッフがキャッチの野郎なみに鬱陶しかった。
歩く度に声をかけられ、資料をみれば「どういう所さがしてるの?」
鬱陶しいんじゃボケェ!一人でゆっくり見させろ!!ヽ(*`Д´)ノゴルァ
本気でマジ切れしそうでした。
学情主催は行くの止めよう…。適当に見て回り、5社以上回ったらユリカをプレゼントという企画があったので、ちゃっかり貰って帰りました。交通費浮いたぜ☆

>>☆
帰ってきたら、汗でムレたのか、アレルギーが出たのかよく分からないけれど肌が真っ赤になっていた。しかも痒い。
虫さされも混じってるっぽくて何だか悲惨(つд`)

>>☆
再放送していた韓流ドラマ『チャングムの誓い』を思わず見てしまった。
実は初めの方の話全然しらん。で、思ったこと。
主人公が居なければ全て丸く収まったんじゃ…
全てヤツが悪い。とは言っても、ンな事いったらドラマになんないんだよね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.