ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/05(火) 左目生還
今朝。昨日開けたばかりの(使い捨て)コンタクトを、さぁはめよう!としたら…

何処…(´_` )?

朝一番で行方不明です。
実は昨日、コンタクトをケースに戻す際、普段使っているケースとは別のモノに入れました。洗浄液を買ったときに付属で付いているケースなので、空なのがいっぱいあるのです。
その一つにぶち込み☆っつか、実はそのケース、長男が使っているモノと全く同じものです。
普段利用しているのは別ですが、今回に限り長男と同じモノを使用。
朝から行方不明
ヤツの仕業だ!(犯人勝手に決定)
長男は既に仕事に出た後だったので、携帯に電話をかけてみる。
出ない_| ̄|○
バイトに行かねばならなかったので、仕方なしに何故か取っておいた亀裂入りコンタクト装着★(涙)
と、出かける準備をしていると折り返し、長男より電話。
コンタクトについて聞いて見るも知らんとのこと。ホントかよ(ーдー;)?<超疑心暗鬼
一瞬、保存液で溶けたのかとも思ったんですけど、んなワケねーよなぁ。
まぁ、時間がなかったので仕方がなしに左目亀裂入り、右目はおニュー(使い捨て)を開封してGO。前の開けたばっかりだったのに…(つд`)

働く分には支障はなかった。何時、目の中で避けるかヒヤヒヤモノだったけれどヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
バイトでひたすら右腕を酷使したので、筋肉痛な事請け合い。明日はドキドキだぜ!(死)

バイトから帰った後は、コンタクト受け取りの電話を入れ、無事受け取り完了。そしてそのまま学友一同で飲みに行きました。
待ち合わせ時間に間に合うかかなり際どかったけれど、何とかセーフ。
学校辞めて久しぶりな人×2,学校通ってる奴らだけど授業であんまり会わない×5+自分の取り合わせ。
しかし、7人集まったところで最後の一人が中々現れず。
学校を辞めて一度、家の事情で横浜へ出向き名古屋にいつの間にか戻ってきたという彼女。店の予約の時間もあったので電話をしてみれば…

「あれ?今日だったっけ?」

忘れてらっしゃいましたよ!(敬語)
みんなで苦笑い&呆れかえり、結局彼女はこれから用事があるとのことで不参加。っつーか、ドタキャン。
もう何というか流石。そういう人種だとは知っていたけれど!(笑)
今回の飲み会は彼女のために開催したと言っても過言でないのに、いきなり主役を欠く我々(笑)でもまぁ、胃袋に主役は関係無いのでみんなで出来上がってました(*´∀`)=3

サービスデーだったらしく、デザートが無料で非常にお得。
サツマイモのタルトは最高に美味しかった。
そして何故か夏休みにプールに行く企画が持ちあがり中。このボンレスハムをどうにかせねば…(つд`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.