ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/07(木) 気がついたら
授業さぼってました。
2、3限続きだから昼食食べた後にそのまま3限に出れば良いだけなのに…
昼休み中に終わらせるべき仕事が終わらず、結局サボってまで手伝ってやっぱり終わらず(ぉ
私が悪いのではないぞ。資料揃えない奴らが悪いんだちくしょー
私の出席点返せバカー(´Д`;)

もうすぐテスト。1教科出席足りずに捨てるので、実質テストがあるのは1つだけ。しかもヤバイ_| ̄|○

>>☆
ピアノの帰りに名古屋をブラブラ。デパートを3つくらい巡り、神ゴムだけ購入。
ゴムの所に十字架がぶら下がってて、カワイイんですけど鬱陶しいです(ぉ

>>☆
何故か唐突に長男が夜、車でお出かけ。
2時間位して戻ってきたと思ったら「買ってきてしまった」といって、ビニール袋から何かを取り出しました…
スーパーファミコンのアダプター
唐突にやりたくなったらしく、わざわざ夜出かけて新品を買ってくるコイツは大丈夫か。
しかも10分くらいプレイした後「やはりオレの腕は劣っていなかった」とか言って、止めて寝たよ。
何がしたかったんだホントに(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.