ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/11(木) 皆様お忘れかとも存じますが
本人も忘れておりました。
愛地球博のボランティアだって事(5日間だけだけど)
さーっぱりすっかり忘れていて、ふと手帳を見たら活動日が書いて有るじゃありませんか。紛れもなく11日(゜д゜)

思い出したのが前日だったから良かった。
活動時間が中番だったから良かった。
とりあえず、ボランティアカードを発掘して用意して、いざゆかん。

会場内の様子はこんなカンジ
http://ilv.poke1.jp/expo/new1.html#13
まさに…
見ろぉ人がゴミのようだぁぁぁ!!!(byムスカ)
な感じです。(意味不明)
前回(4月上旬)とうってかわってかなり凄い。
ボランティアセンターに来場者数が書いてありました。
16時半現在で11万人突破。
お盆&夏休みパワーってすばらしい…('∀`;)

会場内は盛況でも会場内では活動しない罠。
今回の配置は北ゲートでした。ゲートを通過した人に会場内マップとレストランマップを渡す役割。
結構みんな受け取ってくれます。街頭のティッシュ配りより断然配布率が良いです(笑)
名古屋の気温は36℃。いくら日陰とは言え真面目に暑い。
というか脱水症状一歩手前です。マジで(´Д`;)
かなり生命の危機。
流れる汗、嗄れる声、運動不足で痛い足。全てが見事に最悪です(つд`)
途中、トイレに行く傍ら休憩所で水分補給してきました。只の水でも今のオイラにはロマネコンティより貴重さ!(飲んだこと無いけど)
水分を補給し、休憩もとり、さぁいざ17時!
……。
ゲートにもっさり人が居らっしゃるんですが

(http://ilv.poke1.jp/expo/new1.html#17)
夕方から入場券に割引が入るせいか、一旦人の流れを区切るようです。
ゲートは物凄い集中ぶり。警備の人も全員集めて夕礼みたいな事やってました。そうか、気合いを入れないとやっていけないのか…

再び喉は嗄れ嗄れで、足も痛くてハッキリ言って時給貰っても良いと思うくらいキツかったです。
それでもボランティア、何も出ないのさ_| ̄|○

疲れもピークに達しながら、長い道中を変えるのでした。
家から万博会場まで1時間13分。軽く死んじゃうかと思ったよ☆(死


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.