ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/16(火) デート。
バイト(無理矢理)あがった後、マリちゃんとデートしてきました。
彼女、所在地が岐阜なもんであんまり頻繁に会えない。
日頃のストレスと歪んだ愛情をめいいっぱいぶつけたさ!(ぉ

名古屋駅で待ち合わせをし、その後中途半端に腹が減っていた我々はハーブスへ。食事よりもケーキにつられて入店(笑)
結局ランチセットを半分にわけ、彼女がケーキを一つ頼んでつつきあってました。
そうか、白いクリームに緑色の物体が乗ったケーキはメロンケーキだったのか。ずっとマスカットがのってるんだと思ってた(笑)
自分はランチセットに付いてたマスカルポーネレアチーズケーキだったんですが…何か微妙(つд`)
甘くなく、こってり…してるようなしてないような。ちょっとハズれな気分ですたい=3(チーズ系に飢えてる人間)

なんだかんだで14時を過ぎ、そろそろ出るかと重い腰を上げる。
その後カラオケに直行する予定だったんですが、何故か二人でウィンドウショッピング。
マリちゃんが羽織れるフリルの付いたシャツが欲しいと言ったので、その辺のショップを覗いて漁る漁る。結局何も買わなかったけれど、気になる物はあったらしく「次来たときのために覚えておく」と入念にショップの場所と品定めをやってました(笑)

矢張りなんだかんだで17時を回っていたのでその足でカラオケへ。
夏休みだけあって込んでおり、30分待ちでした。
別に急いでいるワケでもないの、それくらいならいいか〜と30分待ち組。
ただソコに居るだけではヒマだったので、すぐ正面にあるゲーセンで時間を潰す。
そこで久々にあの方にお会いしました………

お久しぶりでございます。あおくび大根様(*´∀`)ッキュン

しかも超豊作(笑)
久々の再会を噛みしめながら、手を出さずに帰りました。
だっていくら使ってもとれなさそう何だもの<UFOキャッチャー

割とあっさり諦め、時間が来たのでカラオケに舞い戻り。
2時間だけ歌い、飲み放題の酒が不味くて不満全開ヽ(*`Д´)ノ
カラオケを出ると19時過ぎ。ボックスでちょこちょこつまんでいたのであんまり腹減っておらず。
地下街をフラフラして目に入ったココ壱(カレー屋)でハーフサイズを注文。食べながら二人で日頃の悩みと、彼女の恋バナ(古)に花を咲かせてました。話を聞いていると
ああチクショウ、かわいいなこいつぅ〜(花畑を駆けるイメージで)
みたいな微笑ましい心境になります(意味不明)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.