ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/08(月) 学習の無さは毎度の事で
旅行から帰ってきたばかりなので療養日です。
旅行でリフレッシュしたんじゃないのかよ、というツッコミも最もですが。
案外出掛けてリフレッシュって無いと思うのですよ。帰ってきたら何故かぐったり(笑)

昼時に母親がマリノに行こうと言いだし、昼ご飯を食べに出掛けました。
昼から仕事があるらしく11時の開店に合わせてレッツゴー。
駐車場に車が何台も止めてあったので「もう込んでる!」と母親は焦ったらしいですが、ただ単に従業員駐車場が満車なだけでした。
オイラ(運転手)に「店に近くて出口に近い所に止めろ」と命令した割に、ここに入れろと行った場所は店からも出口からも遠い場所。
どうやら彼女は旅行疲れで脳味噌が停止しているようです。
始終言ってる事とやってる事がバラバラ。大丈夫かオイ(つд`)

ランチセットを注文し、カルボナーラのパスタ、ミネストローネ、マルゲリータ、小さいケーキ3種類、ドリンクバーにありつく。
初めからケーキまではたどり着けないだろうと考えていたので、デザートだけはテイクアウトです。ケーキの箱詰めはケーキ屋(元)店員の技量が問われるのですよ!(どうでもよい
カルボナーラはクリーム系なだけあって、相当腹に負担が…(;´Д`) うぅっ。。
もっと考えて注文すれば良かった…。というかここのカルボナーラ、口当たりがモソモソしていたので実は全卵何じゃないかと一人考えてました。
真面目に母親にその事を言ったら「そんな事考えて食べるのはアンタだけだ」と言われました。
え?マジですか??
プリンは卵黄何個使ってあるとか、パスタの具に使われてるブロッコリーは生か冷凍かとか、バタークッキーは本当にバター使ってるのかとか、気になるのはオイラだけですか?(日常)
お菓子やコンビニフードの品質表示をじっと見るのが常なのですが、みんな違うんすかね。ビックリだよ(´・ω・`)

仕事場まで母親を送り、午後はダラダラ時間を過ごす。
気がつけば母親を迎えに行く時間になっていて、慌てて出ていった割にBOOK OFFなんぞに寄って更に自分を追いつめています(死)
欲しかったマンガがあったので、急いでつかんで購入。その足で迎えに行きました。

後で携帯みたら「さっさと迎えに来いヽ(*`Д´)ノゴルァ」を連想される着信が残ってました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.