ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/11(日) 朝一投票
朝、出発際に投票行ってきました。
普段は保育園なんですが、何故か今回は母校である小学校。
まぁ別にどっちでも良いのですけれどね(´・ω・`)

記入しながら思ったんですが、比例代表制っているんですかね。
アレッて獲得した議席を投票の高かった順で埋めていくってヤツですよね(確か)
個人に投票するならまだしも、党に入れて適当に順位の高い人から当選って何だかな(;´Д`)。
何ていうか、正々堂々戦って勝ち取ったって感じがしないので。
そして裁判官の国民審査はさらによく良く分からない。
もしコレで「良く分からないけど適当に×打っちゃえ〜」でうって、偶然誰か一人に集中して全く非がないのに免職。って事もありえるんでしょうか。あったらスゲェ

サクサク投票して終了。
本当は教会行けないハズだったんですが、試験さぼったので行ってきました。さらばだ郵政(強制終了)

>>☆
自民党圧勝かぁ。。。
でも公明党は議席減った。ざまぁみろ(ぉ
議席数が270超えてるって事はもうやりたい放題だなぁ。
どんな法案出したって可決出来るって事ですから。仮に衆議院で否決されても2/3以上の賛成があれば結局案は通るワケだし。
サヨナラ政権交代。
とりあえず憲法9条だけは変えてはいけないと思います。

石川県の人が悪いってワケじゃないと思うんだけど…
多分組織票の結果だと思うんだけど…
何でアンタが再当選してるんですか?前森総理。
正々堂々落選した人に謝れー。
会食に出されたチーズを食べて、「干涸らびたチーズ食べさせられた」とか言ってる人間はダメです<実は超高級チーズだった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.