ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/17(土) 懇親交流会
兄のお嫁さんの家族ご一行が名古屋にいらっしゃってます。
晩ご飯を一緒にするんですが、自分はピアノがあったので一足先に出発。
後に名古屋で合流の予定。


(中略)
そして緊張気味で始まった夕食会も、程ほどにうち解け。
親は帰り、子供達だけで遊びに出掛ける事になりました。
ちなみに我が家兄弟3人、先方も姉弟3人です。
しかも、全員一つずつずれていると言う構成(笑)
上から順に、長男、お嫁さん(予定)、次男、お嫁さん弟1、オイラ(´ω`)、お嫁さん弟2
小学校だったら綺麗に学年並んでるぜ☆(笑)

本当はボーリングに行こうかと思ったんですが、生憎名古屋はボーリング場少ないんですよ。レジャック(ビル)のワンフロアのみ。
他にデカイボーリング場を求めるならばちょっと遠くまで出なければならないという。。。
土日で込んでいたので諦め、一行カラオケに。
思うに兄弟でカラオケに行くことって無いですよね。とりあえず我が家は無かったです。
色々無駄に弾けて2時間歌い、その後ゲーセンで一部の人間がUFOキャッチャーに没頭(主に長男)
あおくび大根を取ってくれとねだりましたが、長細いので取るのが難しいのか無理でした。っち( ´Д`)っ
その後、みんなでなし崩し的にプリクラ(笑)
中々良い感じに取れたんですが、分割数間違えて一人2枚くらいしか行き渡らなくなった_| ̄|○illl

まぁ、そんなこんなで和やか(?)に終了。
明日は婚約式じゃー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.