ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/20(火) 学校始まっちまったよ
長くて短い夏休みでした。。。何やってたっけ?(つд`)
学校は午後からだったんで、バイト行ってから行くかーっと一人呑気に構えてました。
本日バイト君が居ないので一人。一人の時は大抵荷物も少なく、ヒマなので何時も通りだろうとタカをくくっていたら…

なんじゃ、この荷物の量はー(((゜Д゜)))ガタガタ
あり得ないくらい荷物がきた。カーゴ7台分ってなんじゃ<普段は3台くらい
一人孤独に頑張りましたとも。荷物解いただけで終わったぜぃ☆(終了)
しかも上がる時間を切り上げて貰ったのに、上がるタイミングを逃して何時も通りの時間に終わりました。
学校遅刻しそうだぷー(ぇ

学校は相変わらず坂道が大変で。友人に久々に出会った感動を噛みしめ…るワケでもなく、そのままゼミに参加して終了。
そいやゼミの先生の娘がカナダに留学しているのですが、娘さんいわく
娘:仕事につた後、子供を生んで仕事を休むのが嫌だから今生むんでもいい?
と提案してきたそうです<娘さんは今年から大学にあがるから…18?
それを聞いた先生は一言。
先生:あ、それいい考えだねー

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

流石。この親にしてこの子ありという感じです。
本当に生むかは知らんが、あの親子ならやってのけそうな当たりがまた…(笑)

>>☆
やっとこさ大阪行くための特急券買ってきました。自分行動遅すぎ…次は予約です。
そいや自分場所あんまり分かってなかったりします(死)直前に何方かにメール送るやもしれません…ゴメンなさい。。

帰りに図書館寄ったら休刊日だった_| ̄|○illl


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.