ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/22(木) またまたやっちゃった☆割っちゃった★
またしてもバイトで瓶モノ割りました…_| ̄|......○
ダメだ、死のう……
:y=-( ゜д゜) カチャッ

:y=-( ゜д゜)・∵;; ターン

今回はジュース様でございます。服に引っかかってそんまま床に衝突。
ハデにガラスが飛び散った是☆(私の命も飛び散った)
丁度上がり間際だったので、本来の上がり時間+1時間掃除してました。人に被害がなかったのが不幸中の幸いかな(((゜Д゜)))ガタガタ
自分の被害は切り傷数カ所と、ジュースが足にぶっかかってズボン濡れました(つд`)

帰り際、携帯の電池がやべー…と思っていた所にKから電話。
とどめの一撃となり電源落ちました(笑)
公衆電話を探して掛け直したんですが、中々見つからないものですね、公衆電話。
昔はあんなに沢山あったのに…やはり、携帯の普及と共に減りつつあるようです。
なんかメールで彼女を放置して映画を観に行ったことにすねられたらしく、遊べという内容のメールと電話ですた。まぁ、ヒマだからいいや、とバイトの帰り道がら行くことに決定。
彼女は学校だったので帰ってくるのは1時間後。それまでの間、元バイト先のケーキ屋で焼き菓子を見繕ってました。案外自分で選ぶと時間掛かる…
パートさんと喋りながら箱詰めしてもらってたんですが、ふとシュークリームが食べたくなり、買うか買うまいか非情ーに悩みました。
結果買わなかったんですが、後で家に帰ったら親が買ってきたみたい。凄いシンクロ率だ!(笑)

丁度店をでた位に、虫の息な携帯にKから連絡が入ったのでそのままレッツゴー。
そしてFF7のアドベントチルドレンをみしてもらいました。すーげー(゜д゜)
画面が超美麗。素敵なアクション。LV99を超えると重力の法則だって無視するぜ!(笑)
ついでに初回得点版のアニメもみして貰う。……ザックス…(ほろり)
あんた良い人だ…漢のなかの漢だよ。アニメの後に本編を見ると、ザックスのありがたみが身にしみました。

で、本編ですが…ネタバレもあるので少なめに。
シリアスなのに何故か始終笑ってました(ぉ
とりあえず一番笑ったのは……
セフィロスの尻!!!
いや、生尻じゃないですよ?(当たり前)
ストーリーの上でセフィロスとクラウドが対峙するシーンがあるのですが、その時セフィロスのコートが風にたなびくんですよ。
アクション中なので気づかなければカッコイイんだろうけど、気づいたら最後。
ひたすらセフィロスの尻をみて大笑いしていました'`,、('∀`) '`,、
FF7ACをお持ちの方は是非探してみてください(笑)

そして何故か「卒論第一稿が徹夜で何とか提出できたよ」祝いに巻き込まれて夕飯ご一緒させていただきました<焼き肉だ
それは祝いなの?(笑)かくいう自分も卒論の一稿提出が近いので真面目にヤバイんですが…(´ω`lll)

色んな意味で楽しいひとときでした。やっぱケツが(しつこい)

帰ってからホテルの予約せなー…と思いつつ、結局やってないダメ人間。
大阪まで出掛けて、一泊して帰宅予定です。
名古屋で終電がないやも、という心配もありますがただ単に遊びたいだけです(ぉ
ってことで、翌日にでも一人ぶらぶらしながら帰るとします。(虚)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.