ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/03(土) 証明写真
何か散々言ってますが、我が家のプリンターはすこぶる調子が悪い。
何を印刷しても黒いインクの汚れ。これでもかといわんばかりに、縦に一本黒い線が浮き上がり紙をダメにしくさって下さる。
そんな状態にもかかわらず、デジカメから取り込んだ己の写真(ナルシストではなく証明写真です)をプリントアウトしようと果敢にチャレンジ!
…勿論結果は目に見えて惨敗_| ̄|○

今まではいくつかマシだったのを使ってたんですが、そろそろ写真がソコを付きかけたので新たに作らねばと思ってました。…写真の数だけ落ちたんだね、というツッコミは心のゴミ箱にしまっておいて下さい(ぉ
で、何かもう写真データ古いし、うまくいかないし、プリンターダメだしいっちょKに頼もう。と勝手に決定。奴は職人です(マジで
都合の良い日をお互い聞くも、中々都合がつず。
本日午前のバイトが終わった後ならばヒマだとメールを入れたらば、なら今日やろう!と安易に決定。中途半端にお互いヒマ人('ー`)
とりあえず、バイトが終わり地元の駅に戻ってからメール。
「今電車乗ったとこ。一旦帰って昼飯食って用意(着替えとか)してから、また連絡する」
送信。

メール受信中
「飯まだなんだ?じゃあ一緒に(ry」
と返って来る。先日、実は昼をご馳走して貰ったばっかだったので、流石に連日はなぁ…と思い断りのメールを入れる。
と、何故か逆ギレされた(笑)<オレの作った飯が食えねぇってか?!
一応弁明の返信を打っていると…メールを受信。(ッポチっとな)
「ひざやは Kの おねだりこうげきに まけた。『とくしゅイベント:Kとごはんをたべる』はっせい」

特殊イベントかよ!!(爆笑)
っつーか、強制イベントの間違いじゃ…。

あまりにウケたので、そのままお邪魔する事にしました。手土産にアイス二本持って。ガツンとみかんは美味いですよ!(誰も聞いてない)

昼飯の親子丼をご馳走になり(美味かった)一旦返って、写真を撮る支度。
ホントに自分、飯食いに行っただけじゃん(終了)
その後、用意をしてから再度K宅に転がり込んで撮影会。己の顔の丸さと引きつり具合に始終笑いっぱなしでした。

>>☆
ZEROは刺青より赤い蝶のが面白いらしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.