ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/04(日) 13万3千円也。
ふふふ…何の数字化と申しますと、何を隠そう!溜めに溜めたピアノの月謝代さ!!<威張るな

ココまで来ると軽いボーナスですよね。凄いぞオレ。ヤバイぞ漏れ_| ̄|○
先生が今月は車にお金掛かった〜とぼやいていたので「ああ、コレはそろそろ潮時かな…」と電波を勝手に感じて、借金…じゃない月謝の返済です。
ちなみに先生の車はミッション部分が完全にかみ合わなくなり、路上でストップという最悪の状態になったそうな。初期不良。リコール。
そして2月にオイル漏れでリコールしたばっかとか。
購入当初から3分の1が初期不良って嫌だなぁ… (´Д`;)
皆さん。ニッ○ンには気をつけよう☆(伏字の意味なし)


因みにこのお金は、後期授業料を口座に振り込むついでに下ろしてきたものです。
ATMで何故か母親と、あーでもない、こーでもないと振り込みに失敗しつつ「10万じゃ…」「50万は入って…」と会話してました。
第三者から聞くと何モノだコイツ、って感じっすね<我が家は貧乏ですYO(涙)

>>☆
9月の奏楽当番日程が出たけど、やっべー。
自分の当たってる日来れない上に、もう一人のお方も全く来れないってよ…どーしよう(´Д`;)

>私信 すねさん
TVご覧になってたんですね。
教科書の内容、教えて頂き有難うございますー!(><)
ああ…何かもう、流石としか言いようの無い内容ですね…(遠い目)
てっきり某将軍を褒め称える歌か何かかと思ったんですけど…私の考えは杏仁豆腐の液の如く甘かったようです。<メロディが童謡チックだったので


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.