ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/06(火) さらば万博。
最後の万博ボランティアです。
最後なのに台風接近で、部分的に暴風警報なんぞ発令されていたりします。
スゲェ(つд`)
それでも来場者はいらっしゃいます。
12時現在で7万8千人だとか。今までに比べるとガクン、と落ちています。
一応最高は9/3の23万人。
………。会場のキャパ的にその人数無理だと思うんですが(つд`)
翌日のニュースで、今後は17万人くらいから入場規制をかけるそうです。きっと、中がごった返して大変だったんだろうなぁ…。
というか、23万人もいれるなよ。とツッコミたくなったのは私だけでしょうか。。。

最後のボランティアは恐怖・マップ配りです。
いつぞやのマップ配りは炎天下のなか、脱水症状を起こしかけながらやったワケですが…
今日は台風の影響のせいか、気温も低くて風も素晴らしく吹いていて、中々過ごしやすい一日でした。
今回は死にかけなかったよ!。+゜(゜´Д`゜)゜+。

そして何故かマップ配りやってるときに、ゲート警備に当たっていた警官に合コン持ちかけられました(笑)
「俺たちの後輩とだけど、どう?」って。
どうって…どうなのさ(笑)
幹事なんぞやった事が無いので丁重にお断りしましたとも(ソレが理由か)
というか良いのか公務員。万博でそんな事やってて(笑)

帰りに交通費の支払い手続きを済ませて、ロッカーの鍵を返却。
…そういえば、ユニフォーム(黄色いベストとバック)ってどーすんだ??
と思い受付の人に聞いてみたら「記念に差し上げます(笑顔)」と言われました。
………。
い、要らない…かも('∀`;)(ぉ
心底そう思いもしたけれど、まぁしゃーないので持って帰りました。
どうしよう。誰か欲しい人とかいねぇかな?<居ません
そして帰りはエキスポシャトルでどんどこ揺られながら帰りました。というか寝てました。
真面目に眠い…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.