ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/08(木) ダラリ、ごろごろ。
学生、夏休みを良い事にうだうだやってます。
重いのは体重だけにしなくては…真面目に腰を上げて頑張ろう。
と、いつも口だけで終わってしまう件。

卒論の為に借りていた本を市の図書館まで返却に行ってきました。
何気に一緒に借りていたクビキリサイクルも返却。
色々電波系だとか聞いたけれど、私は別に普通に読めました。

本を返却し、適当に数冊借りて、そのまま何故かプールにGO。
……暑かったんです(ぼそり)
ジャバジャバと泳いでリフレッシュ!塩素のお陰で髪が傷んだぜっ(涙)

家に帰って部屋の片付けをして、何故かシュークリームに入れるカスタードを作って絞ってました。
生クリームと合わせるとやっぱ、クリーミーになりますね。
カスタードに本当はバニラビーンズ入れたかったんですけど、生憎と何処に仕舞ったか覚えていなくて…
毎度おなじみのバニラエッセンスで代用。折角家の何処かにあるのに…(ぉ
シュークリームはふわふわタイプだったんですが、いつかクッキーシューを作るのが夢です。というか野望。
以前一度チャレンジして、ふくらまずに煎餅になるというギャグの様な事をやらかしました。
時間があればリベンジしたいです。っつーか、レシピをまず手に入れなくては(初歩から躓き)

>>☆
そろそろ終わる韓国ドラマ「チャングムの誓い」
今まで何回牢屋に入れられたか分からない主人公って、この人くらいなもんだと思います。
毎度色々ハラハラさせられるワケですが、最終回も近い今日。
周りの人物の話ばかり進み、肝心の主人公の出番が10分くらいしかありませんでした。
すげー。色んな意味で凄いぞチャングム!!(笑)

あー…そういえば、種運命の主役みたいな扱いだ。出番少ないの(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.