ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/12(木) 今日も今日とて余分なモノ
バイト行って手荒れ荒れ。こんな日に限ってハンドクリーム忘れたーorz
仕事出来ない人間なので、定時を微妙に過ぎて上がり。
昼飯を適当に済ませてピアノへ。朝がバイトだから昨日の夜突貫練習。(迷惑な子)

帰りに三越よって何故か予定もせずにハンドタオルを買う私。
…タオル山ほど家にあるのになぁ…(遠く)
あと、結婚式に着ていく服を探すべく、フロア徘徊。

結果→撃沈orz
すみません、安物着て生きてきた人間なので…
コートに2万とか言われればまだ納得出来ますが、カーディガンに2万とか言われた日には泣きますよ。むしろ亡くなりますよ(自分が)
デパートは値札を見るのが怖い(((゜Д゜)))ガタガタ

今月始まってまだ12日しか経ってないんですね。でももう、ホントヤバイ。
無駄なモノにお金を掛けすぎ。
あと必需品でコンタクトを買わないといけないし。時点で外付けHDD。

一年に一度の馬鹿だと思って自分を慰めたり。(自己暗示)

>>☆
乗り換えるならどこのブログが良いかなぁ…と現在迷走中。
諸事情でfc2は2個も借りてるのでもういいかな、と。
jugemは微妙に重いのでやめようかな、と。
mixiは打ち消し線が使えないのでダメかな、と。(ぉ

>>☆
そいやKにめずらしく絵(年賀状)を褒められた。
いっつも毎度「高校の時のが良かった〜」としか言わないから(笑)
細かいと言われたけれど…ゴメン。それ先に犬かいたら絵が浮いたから、適当に線画消して誤魔化したんだ。
人の目には色々違って見えるんだなぁ、と思った瞬間。
そんな彼女からは負け犬の血のアブリトロ様を戴きましたw(色々間違い)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.