ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/15(日) 睡眠2時間。
眠いけど無駄にハイです<本当に無駄

明け方まで×××

2時間寝た

××へ出掛ける

その後、×××で3時間耐久レース。

伏せ字にはお好きな文字をお入れ下さい。
もれなく意味の分からない文章になります。

って事で、美容院へ行ってきました。
何気に微妙員なんて打ち間違えをしましたが、気にしない方向で。
カット+カラー+パーマのフルコース。お値段8800円(クーポン使用)
トリートメントも成り行きで付けましたが、まぁ1万きったから良いかな、と。

元の長さよりも若干短く、赤系の暗い茶髪で、適当ウェーブ。
全ての工程をやるとそりゃもう長い。寝不足も手伝って首がかっくり逝きかけました。
てゆか、ずっと雑誌を見下ろしたままの姿勢だったので、首の後が痛いです。

長い長い道のりをえて、鏡に映った姿はウェーブ姿の私。
……。寝起きの寝癖に似てる(ぉ

いえ冗談です。ちょっと本気でしたが。
ちゃんと捲いてましたよ!ぐるっとね!
嬉しさにかまけて、卒論で撃沈中のKに写メ(嫌がらせ)を送ってみたり。
一日限りのエセ名古屋嬢です(笑)
今普通に名古屋城ってでたよ。建造物か。てか、一日だけでもそんなんなりたくないYO!

昨日無理しなくても良いことを無理して頑張ったので眠いです。
ッテコトで、今日は夜更かしせずにお休みなさい。
と思っていたら、兄から他の頼まれた写真の取り込みをしていない事に気がついた。
メンドクセ…(つд`)と言いつつやる私。20枚取り込んで補正して切り取って。
疲れた……orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.