ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/16(月) 散財日記。
蒼ちゃんの日記も同タイトルな事を希望!(ぉ

本日、蒼ちゃんとデート逝ってきました。誤字ではありません。
11時に駅の改札口集合。
の予定だったのに、電車に乗っていたら既についてるとのメール。
金下ろしてから行く(所持金2千円だった)との返事をだすと何故か駅の外に居るってメール。
寒いなら構内で待ってようよ!(笑)

合流してパルコへと出向く。
冬物セール期間は4〜15日(確か)でした。
が、しかし。本日は16日。
「残飯漁り残飯漁り(・∀・)」とのたまいながら、セール終わったパルコ内を練り歩く。
まぁ、一度値下げしたモノを値上げはしませんから。
名前が「冬物処分セール」に変わってました。

取りあえず何処から攻めるー?4Fくらいかなー?
と言い合いながら、結局4Fしか回らなかったよ。
てゆか散財しすぎて他フロア回る金と元気がなかった(つд`)

蒼ちゃんがアウターを購入。むしろアウターしか買ってない(笑)
私も悩んでいたジャケットを購入。色々見て回っていたら、ノリと勢いでコート購入。
…暖かかったんだもん!(逃げ)

散々行ったり着たりしつつ、お互いデカイ紙袋抱えて人にぶつかりながら歩いてました。
コートはかさばるね。それ以上に蒼ちゃんの荷物は凄い事になっていましたが(爆笑)

パルコを後にして、大戸屋でお昼をマターリとり。
カラオケへと流れる。色々頭の悪い選曲でゴメンね☆

良い感じで疲れてテンション下げつつ(ダメじゃん)
我が儘いって、フリードリンクでタプタプな腹に追い打ちを掛けようと”チーズケーキファクトリー”なるケーキショップへ。
その名の通りチーズ系(たまにショコラ)のケーキしかないお店でした。
私はN.Yチーズケーキ、蒼ちゃんがレアチーズケーキ。
一口貰いましたが、物凄い対照的なくらい硬くて柔らかくて、濃厚であっさりしてました。
美味。
でも重たかったので、相当腹にきた…orz

お互い重い荷物をガサガサ言わせて帰路へ。
何気にJRに乗り換えがてら雨が降っているらしい事に気が付く。
一人なら濡れて返っても良いけど、買ったばかりの荷物が一緒だとそうもいかず。
親をアッシーに呼び出す(鬼
自転車が駅に置き去りなので、明日のバイトは徒歩で行かなくてはいけません…トホホ(つまらない

って事で、ダメ人間な一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.