ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/18(水) 二度目の
胃腸風邪。兄にうつされましたorz

取りあえず寝るので、日記はまた後で(つд`)

>>☆
持ち直したので追記。
ッテコトで、兄に見事風邪うつされました。
てゆか、去年胃腸風邪ひいたんですけど?まったく免疫出来てなかったのかな自分…(つд`)
夜の内に卒論詰める予定だったんですが、どうにも胃の調子が悪くてダラダラ。
朝5時くらいに取りかかり、誤字・脚注などの最低限の部分だけ直す。
というか、それだけの気力しか残って無かった…orz

起きあがる気力が中々出ず、9時過ぎまで部屋でうだうだ。
のっそり起きあがり、ゼミ&卒論提出(最終提出日が明日だ)があったので、どうしても行かなければならない。
流石にこのまま電車のったら色々ヤバイと第六感で(というか普通に)察知したので、一度病院行ってから行くことにしました。
が、病院。近所のおじいちゃん医者の胃腸内科なのですが…
………遅い(´Д`;)
全ての流れがおじいちゃん基準のためか、待ち時間が半端なく長い。
待つだけで1時間半。普通に学校行けます。
しかもその間放置プレイ。普通にあの世逝けます_| ̄|....○
やっとこさ診察。前日に兄が来たこともあって、勿論胃腸風邪とすぐ分かる。
てゆか、そんなのは私でも分かりますから。薬くれー。
色々押されたり剥かれたり口では言えないようなことされたり(笑)で、取りあえず診察終了。

その後、微妙に腹が痛いのを抱えて学校へ。
道中飲むヨーグルト(オレンジ)だけを栄養源に頑張りました。
死にそうな顔でプリントアウトして、ゼミ担当者のOKもらって出してきました。
ホントはお昼にゼミの写真撮影あったんですが、そんなの間に合いません。普通に学校付いたの13時です。
ていうか、スッピンで学校出てきてる時点で写る気ありませんから(笑)

再びグロッキーのまま帰宅。家帰るまでホント死ぬかと思った…orz

帰り道にレトルトのお粥買って家で喰いました。
その後、薬飲んで大人しく床につく。夕飯ぐらいに起こしてくれるだろうと思っていたら…
気が付いたら夜の10時でした。
…アレ(´Д`)?
まぁ、いいや。起きるのが面倒くさかったので、結局そのまま寝てました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.