ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/24(火) 春情報GET。
朝からバイトです。今日一人だという事はしっていたけど、何この荷物の量orz

無理だよ。終わらないよ…ていうか、普通に副店長からの手紙(そのへんの紙に書き殴ったメッセージ)に
「終わらないと思うからバイト君に引き継いでください」って。
終わるように発注しましょうよ…
とか思ってたら、副店長いないよ。
休みなのは知ってる。でもシフト見たら1週間くらいガッツリ居ない。
……ハネムーンですか…(’∀`;)
12月に結婚した後、ずっと出勤だったことを考えるとまず間違いないかと。
ああ、うん。それなら仕方が無いか…でも一人の時にこの仕事量は嫌です(つд`)
若い奥さんとラブってるのかチクショウ。
ちなみに副店長は新入社員のピチピチ☆な子と出来ちゃった婚です(笑)

結局店長に手伝って貰って、15時くらいに終わりました。
水以外の荷物全部気合いで出したぜ!…うん、普通に残業。
午後からKと旅行の申し込みに行く予定だったので、やべーΣ(´Д`;)
と思ってたけど、携帯に連絡無し。
………。まぁいいや。昼飯喰ってから帰ろう(先に連絡しろよ)
貰ったおにぎりをかじりつつ、貰った飲むヨーグルトを飲んで、貰ったプチシュークリーム食べてました(全部もらい物)

直後、Kから連絡がくる。
駅で落ち合う予定だったけれど、一旦帰ってその後、迎えに来て貰うことに。
イオンまで出掛けて、無事スノボの申し込み済ませてきました。
2月の6日〜2月9日です。
母親に伝えたら「25日に結婚式あるのに焼けるよ?!」と言われた。
…あ、忘れてた(’∀`;)
いや、まぁ申し込んじゃったし…いいかな★(黒い
日焼け止め塗りまくって頑張りたいと思います。
というか色々出費がかさみまくりー、なので短期のバイトでも探します。
今の時期はバレンタインかな…


>私信 乙さん
春情報ありがとうございましたー!.゜.(ノД`).゜.<嬉し泣き
そしてドラマCDも…友人が寝てる横で再生してやります!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.