ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/25(水) あらしのよるに
観てきました。
Kが観たいとずっと行っていて、今日二人とも暇だから観に行くか!
という事になりまして。
9時半に駅集合。
本日起床9時。
………。
家から駅まで自転車で10分…
色々あり、家を出れたのが9時25分。
力の限り必死扱いて自転車漕ぎました…orz
ああ、うん。間に合いました。微妙に遅刻しましたが…ゴメン(つд`)

『あらしのよるに』は、端的に言えば狼と羊が種族を超えた友情を育む!という話です。(端的すぎだ)
目に腐ったフィルターが掛かっている私には、種族だけでなく性別も乗r…っげふんげふん。
いえ、色々あったように見えました。普通に観るのに苦労しましたよ(笑顔
まぁ、詳しくは映画をドウゾご覧下さい。とても良い話です。

でも最後の記憶喪失は要らないと思う…(ネタバレ反転)
とってつけた感がありました…(´ε` )

映画見終わった後、オムライスの店で昼食。
映画館がラ・バーモ(?)とかいう、万博ささしまサテライト会場の跡地だったのですが…
見事に人居ねぇ
何かもう素晴らしい閑古鳥の泣きっぷり。
以前一度来たことがあるだけにギャップが凄い。こりゃ赤字経営だ絶対。
お昼時に食事処に全然人の気配がないんですもの。
映画の収入で持っているようなものですが、アクセスが不便なので人の入りも微妙ー…(´Д`)
来年も同じ場所にあるといいですね★(不吉な発言)

その後、カラオケに流れ込んで2時間歌う。
昼食食べた直後だったので、フリードリンクでも飲む気力が出ず。
だらだらネタだの変なクリップ映像だのを入れて遊んでました。
帰りは某カメラによって、予想だにしなかったタイムセールにKが参戦。
Kは3Fで300GBの外付けHDDを買って帰りましたよ(笑顔)
私もUSBメモリでも買おうかと思ったけれど、現時点でデータを持ち歩く必要性を感じていないから、いいかと思って買いませんでした。
代わりに地下街の靴屋でブーツかったぜ!…orz
いいんだ、コレでスノボと東京逝くから…笑いたきゃ笑えっ<'`,、('∀`) '`,、

そろそろ帰るか、って事で電車のったら…コンサートラッシュに巻き込まれましたorz
乗車率120%ー…真面目にキツイー…(涙)
最後までオチつきな一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.