ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/03(火) 正月三が日
1日寝る
2日寝る
3日寝る
見事に寝てばっかでした。体重やば…(遠く

結局どこか初売り&バーゲンにでも乗り込もうかと思ったのですが、返信だとか年賀状だとかやっただけで終わりました。
ていうか昼頃起きて、3時間後に寝るってどういう神経しているんだって話です。

…。そんなこんなですが今年もよろしくお願いします!(無理矢理

新春、芸能人格付けチェック(TV)見てました。好きなんです、コレ。
叶姉妹(化膿ってでた…)のセレブの肩書きは伊達じゃないと判明。でも凄まじい力関係(笑)
MEGUMIもグラビアアイドルキャラなのに、叶姉妹と並ぶと乳が霞んで見えます。あら不思議。
石田純一は単純に味覚音痴だと信じて疑いません。
などとテレビを見ながらマターリ思ってました。

>>☆
後日、こっそりDLした年賀絵をアップさせていただきますね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.