ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/30(月) 初めて…
字数制限に引っ掛かりました。
”2500文字以内にして下さい”
カウントしたら2800…すげぇ。卒論こんなに自分の言葉書いてないよ!(ぉ

ッテ事で微妙に続きです。
------------------------------------------
歌で鳥肌たったの久々です。
CD音源と違って生はホントすごい。感動。
ボキャブラリーが貧困故、他の言葉が出てこない…

取りあえず男のジーパンTシャツ素足萌えと言うことで(ぉ
満足して会場を後に。地下だったので、必然的に階段を上る必要があるわけですが…
Kが履いていたロンスカの裾踏んづけて派手に引き裂くハプニング発生Σ(´Д`;)
ゴス服は高いので心配ですよ…珍しくも横一直線に裂けてた(笑)

で、夕飯を求めて新宿に向かう。
もんじゃを食べるべく夜の街を彷徨う。何気におとなのコンビニとか気になったよ!(笑)
適当なもんじゃ屋にGO。
オーダー
K→明太子もち
オレ→豚みそ
オーダーに色々趣味とか現れていますが気にしない。
ていうか味噌辛いよ。ソース入れすぎてスープ濃いよ。
キャベツの土手決壊したよ。
もんじゃ奉行にはなれません…orz

食べ終わって満足、その後兼ねてより言っていたプリクラを撮りに行きました。
最近撮ってなかったので、全然機種とか扱い方とか分かんねぇー(つд`)
次の人が来るまで落書き時間無制限とか言うのにしてみました。
出来映えというか、落書きがお互いセンス皆無なので超微妙でしたが、まぁそれはそれで満足と言うことで(笑)
何気に大根様のパクリみたいなのがあって驚いたよ!

足が良い感じに靴擦れして限界だったので、化粧用ブースでまったり休憩。
夜行バスの集合30分前までまったり寛いでました。
テンション低くて受け答えが適当だったり、ゴメンよ。
化粧用ブースで化粧を落とし(笑)、バスに乗り込んで帰路にー。
行きのバスは暑かったんですが、帰りは激寒。うぉーぃ(´Д`;)

そんなこんなで結構楽しかったです。
ライブの内容はmixiのが微妙に詳しく書いてあります。
まぁ、微々たる差ですが(´・ω・`) 


で、朝名古屋に到着。何で小雨降ってるんですかorz
K宅に自転車を置かしてもらい、着替えて家まで送ってもらいました。
サンクス。
帰って風呂入って仮眠。と言うか昼間で爆睡(笑)

その後、登録制バイトの説明会に行く予定だったので、着替えをしつつ、履歴書が就活用のしかない事に思い出す。
あんなでかくて長いの書きたくないので、100均に適当なのを求めて車を飛ばす。
一件目。売り切れorz
二件目。向かってる途中で仕事早退した兄より「迎えに来て」コールorz
Uターンして迎えに行きました。
そんまま具合悪い兄を乗せたまま100均行きましたが(鬼
帰り、医者の前を通過するさいに「インフルエンザとか流行ってるから気をつけないとな〜」と呟く兄。
そういえばこの人、胃腸風邪やったんだよな。で、今回は普通の風邪っぽいとか。
「全部制覇しないでよ」と妹から一言。
が、後々メールで「インフルエンザだった(−_−;)」
とか打ってきやがりました。
この人ホントのバカだー!!('∀`;)
今は部屋に隔離中(笑)ホント体力ねぇなぁ…

登録バイトの帰り道、地下街寄ったらまた元バイト先のケーキ屋が出店してました。1週間限定ブース。
知り合いの子に挨拶を交わして、何も買わずに帰る(ぉ
だって荷物になるしね。タダならもらったよ!(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.