ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/31(火) また一つ…
歳くいました。
20過ぎた後は、あっと言う間ですね…(遠く)

朝バイトに行き、14時に終了。
近くのイオンに17時集合がかかってたケド、微妙に時間があったから一旦帰宅。
とはいえど、家に戻ったところで1時間くらいしかゆっくり出来ないわけですが(´・ω・`)

夕方、再び家をでて待ち合わせ場所を目指す。
時間5分前についたとおもったら、もう皆集合した後。
正確には2人まだ来てなかったんだけども。
何か…半年ぶり?くらいの再会。4年になって全然会わなかったので('∀`;)
懐かしんだりはしゃいだりしつつ、遅れてきた一人と合流して、フードコートに移動。
卒業旅行にと海外のパンフレット眺めて色々談義。
自分はスノボ行くし、3月は富士急行く予定だったんで、旅行は事態する方向でー。
海外行きたいけど、どうせ行くならチェコとかトルコがよい。もしくはイギリス(高いって
暫し時間を潰し、18時過ぎた頃にレストラン街に移動。
車で到着予定の友人がここでやっと連絡寄越す。迷いに迷って、やっと到着…と思ったら、何か引いてるんですけど。
こう見慣れた…ベビーカー…
(゜д゜) 驚く自分を学友・アヤちゃん。

そんな自分の第一声
「取り合えず、どこからツッコめば良い?」
こんな時でもツッコミ心は忘れません。
というか、マジで子供ですよ。赤ちゃん。
学校中退して神奈川行ったと思いきや戻ってきて、久々の再会に赤ん坊!すげぇ!(笑)
一番男っぽくて(失礼)、そういう系統に興味なかった子なのに。
人生ってホント何が起こるか分かりませんね。
まぁ、ぶっちゃけ出来ちゃった婚らしいのですが('∀`;)
私とアヤちゃん以外のメンバーは皆知っていたらしく。
私たち二人がどんな反応をするか楽しみにしていたそうな。この野郎w
十分驚いた…けど、あんんまり驚いてなかったかも?まぁ、ビックリと言うことですよ。

ベビーカー引きずったまま、近くのバイキングレストランに。
もりもり食う。食べてる時に誕生日プレゼント貰いました。
ああ、うん。
今年もネタ来たー!(爆笑)
分かったよ。このアンパンマンで痩せろって事だな。活用してやるよチクショー.゜.(ノД`).゜.
沢山のプレゼントを貰ってほくほくです。
まぁ、見るのは程ほどにして食べることに集中していたワケですが(ぉ
食べ過ぎて胃が最高に気持ち悪いです。学習しねぇな…
食後は定番(?)のプリクラ。8人もいると、密集率高くて画面が気持ち悪いですよ(ぉ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.