ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/04(水) 賞味期限切れ
私のことじゃないですよ!(寧ろもう手遅れ)
正月明けのバイトはヒマです。荷物届かないので。
副店長からの愛のメッセージ(只単なる仕事のメモ書き)により、埃はたいてヒマそうに賞味チェックやってました。
ようは賞味期限切れてないか、商品を片っ端から一個ずつ確認するんです。
勿論一日で全部とか無理ですが。
ソレを考えると棚卸しってすげー(一日で全部数えるからね)

で、一番足が早そうなドレッシングをチェック。
何気に瓶モノの場合は割らないか不安だし、量があるし重いし何気に右手筋肉痛の悪寒だし。
色々余計なサプライズがあります。
で、一棚チェック終了。帰る時間だったんで今回はココだけ。

で、戦利品。
賞味期限切れ→3本
賞味期限切れそう→3本

しかも切れそうなの、06.01.06です。明後日かよΣ(´Д`;)
それだけならまだしも、商品が1Lタイプの商業用のドレッシング。
しかも味が青じそ。こんなものが残り3日で売れるのか。いや、売れない(反語)
取りあえず半額シールをはって、見切り品コーナーに移動。
何だか犬を捨てた気分です。見切り品、木箱に入って隔離されてるんで(笑)
因みに賞味期限切れの方は、12月の15日と25日でした。
色んな意味で大丈夫かしらと思った今日この頃(´ω`)

その後、バーゲンな名古屋に繰り出し。→惨敗orz
人の多さによった…ていうか昼飯食うのにも一苦労だった。お昼の時間外したのに….゜.(ノД`).゜.
気力半減状態で適当に見て回り、手持ち無いのにカードで衝動買い。
とは言ってもトップス2枚だけですが。ザ・小心者。ちがう、只単に金がないんだ_| ̄|....○
もう一回くらい行こうかとも思いますが、思うだけで終わりそうな悪寒。

>>☆
チャットしながらVIPSTAR聞いてたら、耳から離れなくなったよ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.