ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/07(土) 拉致られ組。
朝からライちゃんに拉致られました。
昨日の夜に「なら明日の10時に!」って約束して、車でお迎えにきてくれましたよ。
迷いながら!(笑)
若葉なのに良くやるなぁ…自分若葉の時は近隣しか走りませんでしたよ。
地図みて走るなんて今でも無理(自爆)
携帯片手に運転している彼女に、家までナビをして(犯罪)
迎えに来て貰ったは良いが着替えて無くて(寝坊)
適当に支度してお出かけ。財布の中身300円とは良い度胸だ(笑)

コメダでコーヒーとモーニング食って、二人でイオンまで出掛けました。
買い物デート。何も買わなかったけどな。
ブーツが欲しかったんですが、イマイチ心にズキュンとくるのがなくて。
出来れば普通のが良いのです。時代と流行に左右されずに履ける普通の。
もう雪道をスニーカーで歩いて濡れたなんて勘弁なのですよ(理由がソレか)

現在フリーター中の彼女は仕事が忙しいらしく。
収入が店長並みって何。月実働270時間って人間として可笑しくない?
みたいな生活らしいです。ホント大丈夫かな…
心配です。

なんて呟きながら、絵茶してる人間がココに(死)
もっぱら見てる専門。絵なんて描けねぇーよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.