ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/16(木) 引き継ぎ。
サークルの4年から3年への活動引き継ぎがありました。
ぶっちゃければ進路関係の、就職支援サークルに居たわけで。
自分の就職決まってないのに他の人のサポートをしているという、妙ちくりんな構図が出来上がっていた4年生だったりします(笑)
今週にあった企業ガイダンスが無事終了したんで、総括かねて全員収集。
ミーティング兼ねて引き継ぎ&反省会。
朝から夕方までぶっ通しで、タダでさえ疲れてるというのに、この上つまらない話し合い。
そりゃ、コトバも右から左にスルーするって(笑)
反省をした後で、根源の問題「活動を継続するか・引き継ぐか」で談義が別れる。
取りあえず礼状発送と新聞報告はしなくてはいけないので、それを仕上げた後は各自任意で。
と意見を尊重したようで、限りなくアバウトな方へと話がまとまりました。ん?まとまったの?(ぉ

実質、卒業式までもうやることはないので学校は殆ど行かないかな、っと。
ああ、でも旅行運賃学割発行が必要なので、そのためだけに行くかも。
目指すは3月に富士急ハイランド!1時間攻略のお化け屋敷に挑みたいと思います!(笑)
あとは東京行きのためのやつですね。学割は3月末までなんで、日にちによっては使えないけど。まぁ、発行はタダだからいいか(・∀・)

というかまず日程を確認しよう。今月は九州。タイムスケジュールあやふやすぎ。orz


>>☆
今更ながら、スノボの時に撮った写真とかアップ。
山頂で携帯カメラで撮ったので、画像が激悪です。
画素数100万ではコレが限界。白に反射負けしてますorz
眺めは白馬一らしいです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.