ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/02(木) バトン処理
バイト出掛け。今日は割と早くあがれたーというか呆れられた?(ぉ
大須まで出ようと思っていたのに、ユリカ忘れたので明日に回す。
楽譜忘れたままピアノいってきました(ぉ

>>☆
蒼ちゃんからバトンを受け取ったので回答ー。
もう一つありますが、また後日(笑)

〜ほしいものバトン〜

●とにかくほしいもの(非現実的な物もあり)2つ●
 ナイスバディ
 ドラ○もんの四次元ポケット

●ほしいもの(現実味があるもの)3つまで●
 外付け250GHDD
 財布
 ついでに中に入れる金(ぉ

●ほしいけど、色々な理由があって、手が出しにくいもの 理由付きで●
 外付け250GHDD(金がない)
 財布(金がない)
 ついでに中に入れる金(金がないから欲しい(ぉ

●100万もらいました、何がほしいですか?●
 社会人生活に必要なモノ一式…orz
 関西でも関東でも遠慮無く出掛けますよ(*´∀`)=3

●このバトンをやって「ほしい」人を5人●
 メッセで話した皆様!
 ってか、阿弥陀参加者の方!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.