ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/12(日) 何かを読み返していた。
部屋の掃除をし始めた。→逃避

やばい。
めっちゃ描きたいめっちゃ描きたいめっちゃ描きた(ry
暴走したらゴメンナサイ。

>>☆
私には生まれたときから一緒だった幼なじみがいます。
同じ教会で生まれ育った仲です。
Kもある意味幼なじみですが。つか、あれは腐れ縁?(笑)

そんな幼なじみの彼女が、めでたく3月の下旬に結婚する事が決まり。
さらには10日に卒業式があった事を知る。
しかしそんな彼女は遠い関東の地の下。(埋まってるぞ
奏楽の練習をサボリがてら、

オレ:卒業おめでとー(・∀・)

一言メールを送ってみる。

幼なじみ:おはよー

暫くすると、背後から声が聞こえました。
帰ってきてるならそう言ってよ!(真面目に驚いた)
ってことで久々の再会。色々おめでとうがいっぱいあるのだけれど、取りあえず喜ぶ。
挙式は25日なのでまだ時間はあるけれど、場所が静岡だったり寮が関東だったり、実家が名古屋だったりと忙しく往き来してるらしく。
中々大変そうな様子。
旦那と二人無職からのスタートだそうだが、頑張って(笑)

つか、三島(静岡)まで来るまで乗り合わせて結婚式行くんですが…
片道6時間ってマジか?
JRで浜松行く方が断然近いんですけど。(1時間40分で1600円前後)
しかも乗り合わせ7人。やばい、死ぬ…ンorz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.