ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/28 一年ぶりに
2006/03/20 うーわー
2006/03/18 名古屋ー
2006/03/16 本日やること
2006/03/15 卒業式

直接移動: 20072 月  20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/15(水) 卒業式
6時起床。
…何気に時間間に合うかどうか、ぎりぎりだぜ☆(気づくのが遅い
化粧して学校へ。メイクもセットでつけてくれりゃいいのに…

8時前に学校着。
同じく学校で着付けを申し込んだ生徒がわさわさ。
友人発見。自分の袴を受け取って、美容ブースと着付けブースの合間をウロウロ…
友人が終わり、着付け開始。終わったのが8時半過ぎでした。
(……リハーサルって9時だったかな?)
一応気にしながら美容ブース前で待機。
中々終わりません、ハイ。コッソリ伺ってみたら先にやってくれる、との事。
カーラー撒いて面白いことになってる友人に替わって貰いました。
有り難う!ゴメン!でも変だよそれ!(一言多い)

残り20分くらいで果たしてどんな髪型が作れるのか。
何かもう指定とかめんどかったんでお任せで。花飾りは別の友人に借りました(頼りっぱなし)
で、揺って貰う間だ暫し待つ。
………。
左右にかみ分けられた。
………。
みょんみょん跳ねてる…。

結果。
何処のセー○ームーン?<友人一同のツッコミ

orz

文句を言ってる時間もないからいいよ。
皆、流したりアップしたりで大人っぽいんだけど、一人だけなんでこんなコスプレチックな髪型なんだろうね。
別に童顔じゃないYO!(涙)

適当に写真撮影を済ませて会場へ。
リハ2分で終わったよ(ぉ
慌ただしかったくせにヒマになったんで、友人の親をエンカウントしたり、写真撮ったり。

卒業式開始。
……腹減った(つд`)
朝早かった上に、午後は2時から謝恩会。ソレまで飯無し。
やばい、死ぬ。
虚ろになりながら祝辞だとか演奏とかきいていましたとも。
そうか、高校(付属大学なので)の吹奏楽部にはコントラバスがあるのか。何かカッコイイな。
袴踏んで転ける事もなく任務完了。

その後、なんだかんだで時間が潰れ、2時からある謝恩会へ。
単純に卒業記念パーティー。とりあえず乾杯直後からがっつきました。
それはもうガッツリと(二回言った)
何気に袴苦しいんですが、まぁ気にしない。
はじめ友達と食べていたけれど、途中ゼミ仲間の処で食べたり、酒飲んだりでした。
賑やかで良い。ご飯美味しくて良かった。でも食べ過ぎて気持ち悪っorz

途中、学生会の方からメッセージカード書いた人に抽選で、新生活応援グッズの贈呈があました。
受付したときに、ゼミ担当者宛にメッセージカードを書かされ他の得、ソレをランダムで引いた人にプレゼントという。
ブルガリのストラップだの、グッチのキーケースだの、そういった類です。私たちの授業料が…(´Д`)
んで、ラストには10万円相当のグッチの腕時計らしい。
…私たちのじゅ(ry
何気に留年した先輩が貰ってたよ。つか、遠慮しろよ。先輩だろ!(笑)
しかも社長子息だし。貰わんでも買えるだろうに。羨ましい…

悪い感じ胃がきつくなり、パーティー終わり。
片っ端から写真撮りまくり。
その後はプリクラ撮りに行きました。…何か久々だ…
女子高生やら、どっかの卒業式帰りの人間で滅茶苦茶混んでたorz
そんな仲、4回も取った我々は凄いと思う。てゆか、バカ?
動いてない割りに気力吸い取られるんだよな、プリクラって…

また飲み会でもしようぜ、と友人に幹事を押しつけて解散。
駅まで親に迎えに来てもらう。流石にあれで自転車は無理だ…(つд`)
ちょっと帰り道、K宅による。どーせなら、見せてやろうと(偉そう)

オレ:今家いる?ちょっと出てきて
K:OK(・∀・)
(家の玄関口で遭遇)
K:……。何処のセーラー○ーン?ていうか、チ○うさ?

ま た 言 わ れ た っ orz

チ○うさまで新たに加わったよ。
別の人には「ウランちゃんみたい」って言われたけど。
はじめ原爆(…)かとおもったら、鉄腕アトムの妹だか彼女らしい。世代が分かる…(笑)
いや、まぁ褒めて貰ったか良いか。お前も卒業式(18日)に見せにこいよw

家帰ったら一目散に脱いだとも。脱げども脱げども帯がある。
何だコレ。

昨日は最高気温が7度だったけれど、今日は15度。
助かった…てか、倍か。何だコノ気温差


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.